2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【黒い羊】欅坂46★3701【本スレ】

602 :名無しって、書けない?:2019/05/14(火) 22:37:44.92 ID:y0hnaQSt0.net
本日のSR テキトーに。

机・席・マイクの場所が悪い。マイクの場所の関係から遠くの天・夏鈴の声が小さい。
松田よく回してた。日向坂1人ひなのにもちゃんと気を遣っていたのも良い。優しかった。

自己紹介終わった後、ひなのちゃんのやっていいよ。→いつでもどこでも…
武元 ひなのにパワフルガールやる?と言われて、「あーいいです。いいです。」なので本人の中で黒歴史化
井上ハキハキ説明 井上アッパーはやってていわれて恍けたんで、黒歴史化?
関シード権もらった
田村初SR   SR初顔出し多数

最終審査 ダンスを踊りたい人いだけ踊る
武元森田は前後。練習の時?二人だけ動いてない。
武元が坂道の歌やりますか?って言ったら、森田がそうです。といって
二人連続で武元と森田は不協和音の僕は嫌だから踊った。
井上三次と最終で天と隣の席。緊張して喋った。天はおとなしく敬語で喋ってた。
天は最終の時、井上のことをお20代の姉さんかな〜と思った。
田村はセレクションの時、井上が大人しい子かな?と思ったら違かった。
上村 オーディションの時は2期生と誰とも会っていない。
セレクション中?の松田と夏鈴は凄い仲よった
松田が最終の自己アピはギャグ。youtubeネタ。ツマンナイ。

受かった後は地方組と関東組で分かれてレッスンを受けた。セレクションの前。
基本ダンス 発声の仕方 二人セゾンをシーンとした部屋で一人ずつ歌う。
みんなでしりとり 演技レッスン
レッスン インフルエンサー サイレントマジョリティー 誰飛べ
天 覚えていない 泣いてた(誰の声?) 武元ずば抜けたインフルエンサー

セレクションネタ
セレクション受かってから、一つの部屋にグループごとにメンバーが入っていく。関東組と地方組で違う。
松平 部屋は行ったら一人。ひなのちゃんが来てくれて2人だけ。
この時点で地方組と松平は会えていない。(つまり地方組・関東組の乃木・欅 合計4部屋)
天 配属言われるのが最後だった。武元夏鈴森田も最後の方。
関→田村 松田 が最初。関がまたね!といったら田村が欅の部屋に入ってきた。
井上 面識何もないのに田村にハグされた。「誰だろうこの子?」by井上 関と松田は田村を慰めていた
藤吉 SRの時にヲタに乃木って言われてたんで欅はないんだろうな…と思った。
ひなのの1期生メンバーに会った時のドッキリのネタについて

4〜5月 10日ライブやってた 松平
ひなのはライブに来てくれて長文の感想をラインで送ってくれる。優しい子。
松田 いつも言っているけど、目の前が必死すぎて、目標が、目の前の…なんというかな…目の前の
松平 ガラスを割れ?
一同笑
松平 田村まゆちゃんと仲が良い。今度ご飯行くの。
森田 掛橋さやかちゃんから熱烈アプローチを受ける。

個別握手会行っていた子 田村 関 上村
セレクションの練習で行けなくて、スタッフさんに話をした。関は6もとれてたから
握手会の服の話でワチャワチャ
松平 菅井からコスプレの服あるから着る?って聞かれた。
ひなの なんと   他 なんとー!
ひなの なんとー! 他 なんとー!
ひなの メッセージアプリ参加
武元 あれやろー!いつでも… いつでもどこでもひなのなの!井上 手が逆 松平 ごちゃごちゃ
天 たのしかったー 松田 しょうがくせいみたいー

総レス数 1001
179 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★