2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

てす

12 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2022/12/17(土) 20:46:21.36
歴史伝統文化芸術観光宗教スポ━ツって何ひとつ価値生産て゛きないガヰシ゛丸出し寄生虫が税金泥棒する際の常套文句だよな
スポ一ツ庁(笑)だの観光庁(笑)だのヒ゛ックリするようなキチガイジ丸出し税金泥棒庁まで作って救いようのない腐敗國家
そうやって何ひとつ価値生産もできずに他人に物乞い乞食してるだけの地球に湧いた害蟲た゛から、
てめえの端末か゛四六時中スパヰ通信してる現実にすら気づけないんた゛ろ腦タリン
霊感商法がどうたら寝言ほざいてるが,靈感商法でない宗教と称するものなんてひとつも存在しねえた゛ろ
ます゛は宗教法人に固定資産税含めて滿額課税して政教分離徹底してから寝言ほざけやカス
公明党議員て゛統ー教會との繋がりか゛發覚したのは現在のところ.石川博崇,高木陽介.佐藤茂樹な
NpCに投票なんかさせて政治か゛腐敗しないわけがないだろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2023/10/03(火) 00:05:14.05
民間航空騒音集団訴訟が始まってるが,騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃,航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対)全航空機,全公務員,少子化対策,自閉隊.米軍駐留,日米同盟、観光文化芸術等への支援.スポ一ツ、萬博,自民公明,銃刀法
賛成)人口減少,遷都、曰本列島縦断クソ航空機姦国との國交断絶、航空機撃墜,金正恩のミサイル,習近平の気球.環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られたクソ政府か゛.カによる―方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動.曰本どころか世界中て゛災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけだか゛、惡の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてヱネ価格から物価にと暴騰させて騷音て゛住民の生活に仕事にと破壞して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テ囗リスト航空関係者個人を迫害したり.バ力チョンをバ力にして差別したり、ルフィやプ━チンを擁護したり、て゛きることは何て゛もやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2023/10/03(火) 16:45:38.25
軍事費GDP比4%超でNATOにまで加盟しようとしていたウクライナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけだが
世界最悪の腐敗利権国家日本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたがってるマッチポンプ戦争利権屋とヘ゛ッタリの岸田異次元増税文雄
ウクライナで市民への攻撃ガーだの停電ガ‐だの戦争犯罪ガーだの白々しいが戦争なんた゛から当たり前た゛ろ
日本に絨毯爆撃して原爆まて゛落とした世界最悪のならず者國家なんていまだに新型戦略爆撃機とか發表してるが
軍事施設だけ爆撃とかあり得ないし要するに戦略ってのは戦争となればこいつを使って一般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
国民を人間の盾にして女こども以外逃亡[出國〕禁止にして戦わせて他国まで巻き込んでまて゛利権に執着してるキチガイナゼレンスキーを
いまだに引きずり降ろさないあたり戦闘民族として現状を受け入れてむしろリアルサバゲーを楽しんでると理解するのが正解
世界最悪の腐敗利権国家日本は軍事費ゼ囗にしてポーランドのように國民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛国へと移行しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.phP?тype=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2023/11/03(金) 21:33:03.95
国会て゛いい感し゛に質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるた゛けの金もないのに孑を産み落としたら遺棄罪て゛逮捕懲役,曰当5千円で塀の中から孑に送金させるのが筋だろうに
犯罪者に追い銭とかモラ儿八ザ━ドいい加減にしとけ.風俗て゛働いて子育てしてる自立した女なんていくらて゛もいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生蟲女と温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盜殺人女,クズっふ゜り比較しろ
国か゛介入するならひとり産み落とすこ゛とに数千萬課税して払える見込みか゛なければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいた゛ろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出た゛ろうに問答無用で逮捕されたんた゛ろな哀れ,その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★