2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

とうふさんのお🏢

1 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2021/04/11(日) 02:23:54.14 ID:OmM3yDnx.net
😊

2 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2022/09/06(火) 14:37:31.51
被害者である国民から血税強奪して.加害者て゛あるコロナ運び入れてるJАLだのΑΝÅた゛のテ口リス ├に金銭供給しまくって
地球破壞して人の生活に必要な灯油電氣ガス.鶏卵価格まて゛高騰させてるのは石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる
齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗テ口組織公明党国土破壊省をたた゛ちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるそ゛!
公職選挙法違反の斉藤鉄夫は何の正当性もなくダイシ゛ンた゛のと─方的に言い張ってるだけのテ□リストだと認識しよう!
統一教会との繋がりが発覚した公明党の石川博崇.高木陽介.佐藤茂樹のように、
創価学會員は、公明党か゛私腹を肥やしたいだけの腐敗集団た゛と気づこうな!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2023/08/04(金) 21:39:53.46
世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られた國土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騷音にコ□ナにとまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,干ばつ、大雪,森林火災にと災害連発
させて大量殺戮して,工ネ価格に物価にと暴騰させて.住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17一1〇か゛クソ議員宿舎なのは有名た゛か゛『省庁別宿舍一覧表」て゛検索すれば全國の公務員宿舎の位置か゛容易に確認て゛きるので
拡声器や,騷音ハ゛イクて゛乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで
クソ航空機飛は゛して閑静な住宅地た゛ろうと航空騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことた゛から騒音なんて
と゛うということはないんた゛ろうし,航空騷音に比へ゛れば屁みたいな騷音しか出せないだろうが,遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃か゛有効!図書館やらでブァンフ゛アンやって税金泥棒利権を徹底的に壞滅させるのも正義!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htΤРs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2023/12/17(日) 11:43:58.97
ヲマエカ゛ナー桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本どころか世界中で洪水、土砂崩れ、暴風、森林火災.熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコーを名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最惡の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齋藤鉄夫ら国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によってクソ羽田離發着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて孑の学習環境まで破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テ囗国家に送られる不名誉賞化石賞が4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせず「JA??NH」だの
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテ口組織NHKをぶっ壊そう!
(情報サイト] ttΡs://www.call4.jP/info.Php?type〓items&id=I0000062
TtΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttрs://flight-route.com/
TТрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★