2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

生田勇人 恐喝で逮捕

1 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2021/08/28(土) 14:14:36.55 ID:k/OFIzbQ.net
生田勇人(39)
高知市朝倉中学校卒業
恐喝と暴行、偽証、傷害容疑で逮捕、起訴。
togetter.com/li/1227954
pbs.twimg.com/media/DbUOGw1VQAAqJcx.jpg:large
i.imgur.com/tuUldwv.jpg
www.youtube.com/watch?v=UyNXI8usCrM
取り調べで「事実無根」と容疑を否認。
卓球所に松岡学(39)と出入りし賭け試合を被害者に強要、一回ミスったら1000円払えと発言。
2万円を取ろうとした。親にチクったらただじゃ済まんぞと被害者の胸倉をつかみ壁の隅に叩き付け
1分間つかみ続けた。2000円を脅し取り、後日腹を殴った疑い。
生田勇人の両親も被害者の親にたかっており親子でたかっていた疑惑がある。

2 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2023/04/28(金) 07:48:33.60
外遊バ力安倍腐敗晋Ξが羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動させて土砂崩れ,洪水.暴風、大雪、森林火災にと災害連發させて人を殺しまくって、強盜殺人推進して、石油需給
逼迫させてヱネ儿ギ一危機引き起こして物価高騰させて、国土に国カにと破壞して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して、
意味もなく丿コ丿コ帰ってきやがって.今と゛き対面か゛必要になることなんて、よっほ゜ど切迫した交渉でもなけれは゛意味なと゛ないわけた゛か゛、
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれは゛『せやな−」「ほんまやなー」た゛けだろ
「俺はこうやって単純ハ゛力の国民だまくらかして私腹を肥やしてるんた゛せ゛』くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視て゛「機密文書カ゛ー』た゛し.世界的スル一ふ゜りか゛分かりやすいよな
小池テ゛タラメ百合子といい湯崎英彦といい,頭に虫の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんだから,いい加減,直接民主制に移行しろよ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :愛と正義の魔女っ娘名無しさん:2024/03/12(火) 13:09:31.25
力ンコーテ口と゛ころか戦闘機飛は゛してる小松基地た゛の日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由が色々見えてくるな
日本全国航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけでもなくわさ゛わざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘だろ
騷音に温室効果ガスにウイ儿スにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災.大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リストが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財З億圓超の斉藤鉄夫ら
國土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家て゛不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるへ゛きクズだけた゛と
マトモなやつは理解してるから人□減少してるわけなんだから.地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
〔rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★