2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

借ります

1 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:14:01.32492 ID:VuTmYLD5M.net
花子の名前は花子だし
2階に住んでいるんだし
君のうちの真上に
そう、花子のこと、見たことあるでし?
真夜中に、何か聞こえても
たとえば、怒鳴り声とか、ケンカとか・・・
どうしたのって、きかないでし
何があったのって、きかないでし
何もきかないでし
花子って、不器用なんだし
生意気そうにしないようにしてるンだし
花子って、バカなんだし
自信ありそうにしないようにしてるンだし・・・
あの人達、花子が泣くまで、たたくんだし
たたかれても、さからっちゃいけないんだし
口ごたえしちゃいけないンだし
黙って
おとなしくしているんだし
うん、花子、大丈夫だと思うし
ちゃんと、うちに帰るし
もう、心配しないでし
とにかく、君には関係ないことだし
花子、ひとりになりたいんだし
物を壊したり、投げたりしないところで・・・
花子のこと、何もきかないでし
大丈夫だし
もう、何もきかないでし・・・

2 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:14:29.82309 ID:VuTmYLD5M.net
花子はきっと孤独なんだし
それはマイノリティの孤独なんだし
大多数の常識とか平均とか無言の圧力が花子たちの幸せを阻害してるんだし
花子の気持ちがわかるなら今こそ立ち上がる時なんだし

3 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:14:50.11461 ID:VuTmYLD5M.net
文句を言ったり 誰かのせいにしてみたり
すべて自分自身に帰ってくるんだし…
沢山の問題 憎しみでこの世界は溢れているし
誰が先に目を覚ますんだし?

Ohし! Ohし! 花子達なりの方法を探しに行こうし!
Ohし! Ohし! この弱い傷ついた心と共にし!
Ohし! Ohし! でもプライドと力とともに生きなければし!
Ohし! Ohし! 肯定的精神姿勢とともに生きるのし!

342 爆音で名前が聞こえません[sage] 2015/05/13(水) 18:41:34.16 ID:Cw+RZlxo0

オリジナルめうめうから電子生命体めうめうめうとして別のキャラが一人歩きしてるめう こりはもう手つけられないと思うのだ

4 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:15:07.70484 ID:VuTmYLD5M.net
日本人はかつての占領の疲れ良い人だったし
我々は今それは私たちの番だし

わかんないよ。わっかんないよ!
穴実民の言ってることは一つもわかんないよ!
穴実民良いって言ってることは何がいいのかわかんないよ!わかんない!私にはわかんないの!美月って何がカッコイイの?自演なんていやだよ!痛いだけだよ!これのどこがカッコイイの?アナーキーのどこがいいのかわかんない!
全てがguiltyて何なの?罪があるの何がいいの!?犯罪者がカッコイイの?そもそも無政府主義って何!?アナーキー?だから何なの!?
闇って何?深ければいいの!?半コテと反コテだと何で半コテがいいの!?何で悪い方がいいの?悪いから半コテなんじゃないの!?
連投癖がうずくと何でカッコイイの?自分の力を制御できない感じが堪らないって、何それただの間抜けな人じゃん!ちゃんと制御できる方がカッコいいよ!立派だよ!
普段は力隠してると何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ!隠したりしないで全力で盛り上げる人の方がカッコいいよ!
どうしてニキとかカスとか色々付けるの?いっぱい呼び名があったってわかりにくいだけじゃん!
英語でもなんでもカタカナつけないでよ!覚えられないんだよ!
糞肝って書いてツイカスって呼ばないでよ!ケロカスって書いてツイカスって呼ばないでよ!やすてるって書いてツイカスって呼ばないでよ!
初日とかアタヒィとかゆるゆりとか植民地とか、ちょっと調べたくらいでそういう話ししないでよ!内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ!
教えるならちゃんと教えてよ!初日実に出てくるコテの説明されても楽しくないよ・・!意味不明だよ!何がカッコいいのかぜんっぜんわかんない!
他の用語も謎なんだよ!寝技とか勃起とか高橋とか周平とか・・名前が良いだろってどういうこと?
雰囲気で感じろとか言われても無理だよ!エスパーとかIPメガネとか霊視実民とか、ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!中途半端に説明されてもちっともわからないんだよ!
マンゴーの言葉引用しないでよ!知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!自分の言葉で語ってよ!お願いだから私が分かること話してよ。
穴実って何なの?穴実ってどういうことなの?わかんないわかんないわかんないわかんない!わかんなーい!寿君の言うことは昔っから何一つ、これっぽっちも、わかんないのよー!

5 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:15:24.79018 ID:VuTmYLD5M.net
ごらく部板でみさきちと遊んでたんだし
ヤツは花子がトラブルに巻き込まれたって知ってたし
花子は赤座あかりにでもなったような感じがしたし
花子の奥深くで何かが燃えてたし

3人のふたなりの女の子と偶然会ったし
その女の子達は花子たちをニュー速VIPに連れてったし
花子たちは孤独にコンマスレで遊んだんだし

52のクソスレとCode Monkey
乱立が通り過ぎるけど花子の行くスレへ行くものは何一つ無いようだし

賑わっている穴実
できることなら花子はデロリアンに乗っかって
あかり板に戻りたいし

花子は辛い時間を過ごしたし
あまりにも酷いし
櫻子は去って花子は挫折したんだし
花子の奥深くで何かが燃えてるし

花子がわかることすべては それは今14時だってことだし
櫻子は決して姿を見せやしなかったし
そして花子は 穴実からなんJへ帰る1000人位の学生百合豚を見てたんだし

どれくらいの時間が経てば 花子を連れてってくれるんだし
花子が狂っちまう前にし
花子が何もかも失う前にし
花子の奥深くで何かが燃えてるし
3人のふたなりの女の子と偶然会ったし
その女の子達は花子たちをニュー速VIPに連れてったし
花子はもう独りぼっちにはなりたくないんだし

6 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:15:41.72343 ID:VuTmYLD5M.net
七森国の赤座女王は賢者を求めていたが一向に見つからない。 
そこでワイに相談を持ちかけたのだ。 

あかり「どうすれば賢者が集まるのかなぁ」 

ワイ「先ずワイより始めよ」 

あかり「えっなにそれは」 

ワイ「これはワイのチンコや。 
   つまり、ワイ25歳中退ニートすら丁重に扱い、日々子作りSexをしていれば、」 
   全国に潜むアナジツァーと呼ばれる賢者達が我よ我よと必ず沸いてくるでしょう。」 

あかり「わかったよぉ」 

そこで赤座女王はワイの為に部屋を用意し、日夜子作りSexに励んだ。 

するとどうだろう。 
女王の噂を聞きつけて、面白いように穴実の民たちが沸いて出たのだ。 

これには赤座女王も喜び、彼らを全員丁重にもてなし向かい入れた。 

これによって穴実の民は赤座女王のチンコを見るに至り、ワロタ。 
2000年以上経った現在でも神定期として鎮座するチンバキ伝説の誕生である。

7 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:16:01.14038 ID:VuTmYLD5M.net
お前らにホイホイの悲しみの何がわかるってんだよ
くだらん屁理屈ぬかしてごまかしてんじゃねーよ
何も全く何も無い状態からオリジナルの機能を考えろとは言ってない
例えば、穴実で無能だと判断した機能をどれでもいいから(お前らの考えてる)有能らしく変えてみろや
「これは糞機能だ」と見分けられるってことは有能ならここはこう修正する、ってのがわかるはずなんだがな
おら、どうした?できねえだろ
結局、ただ玄人っぽく思われたくてとりあえず無能って当てずっぽうで言ってるだけという証明

そんな真のホイホイを知らないお前らが無能だの有能だの言ってネタにしてる事は大変失礼
お前らにhオイホイの悲しみの何がわかるってんだよ

8 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:16:21.86580 ID:VuTmYLD5M.net
ごり押しの文化ほんとすき
SNNN姉貴が出始めの頃あんま人気なかったけどイルカ狂いマン毛濃そうとか自演してごり押ししたらそういうキャラ確立して草生えたわ

8 ライブ・アナーキーさん 2014/07/20(日) 22:18:38.89
GO!穴実は特別な所さ!

9 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:16:46.50008 ID:VuTmYLD5M.net
143 【*^▲^*】[] 2016/05/09(月) 02:52:06.79

穴実というコンテンツは知る人ぞ知るくらいの距離感保ちたいけど
一度滑り出したら死ぬまで止まらない死のジェットコースターゾね
23 【*^▲^*】[] 2016/08/19(金) 00:20:19.62

この世には2つのものがあるし
片方は花子だし
もう片方は花子になれなかったものだし

10 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:17:49.57774 ID:VuTmYLD5M.net
180 私 ◆1IeGJzDZzuSH @無断転載は禁止 2016/03/26(土) 01:28:54.73 ID:oGNVKard
これも、ねじれだな
ねじれanarchyで結局保守派みたいなw
わけわからない事になってる

3 【*^▲^*】 2016/05/25(水) 19:22:22.88びっくりくりくりくりとりす〜 [無断転載禁止]©2ch.net
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/liveanarchy/1464171759/

1 【*^▲^*】 2016/05/25(水) 19:22:39.83

2 【*^▲^*】 2016/05/25(水) 19:22:55.53
マジかよクソキモ最低だな

3 【*^▲^*】 2016/05/25(水) 19:23:10.82
クソキモとかいう穴実の恥

4 【*^▲^*】 2016/05/25(水) 19:23:16.72
【*^▲^*】!?

11 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:18:10.78941 ID:VuTmYLD5M.net
187 【*^▲^*】[] 2016/11/21(月) 00:59:15.61

やっぱり花子の時代が来るんだし
時代は移りゆきそして回帰するんだし

7 大室花子だし[] 2016/12/01(木) 01:40:14.23

カーテンから外を見た僕の目映る白い世界
君もこの世界を見ているのかな
白く染まった空の下僕達は今日も明日へ歩いて行く
また寝て起きたら何色の世界と空になっているのだろう
思考を続ける間にもまた世界は白くなる
ならもういっそ白い世界で生きていきたい
そう考えた僕を君達は待ってと呼び止める
素晴らしい世界は白い世界だけではないと君達は言う
その言葉が僕が同調した時世界に色が付いた
I Love Live Anarchy

12 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:18:26.38210 ID:VuTmYLD5M.net
1 【*^▲^*】[] 2016/12/12(月) 05:28:46.73

あなかすおきて?

2 【*^▲^*】[] 2016/12/12(月) 05:30:36.15

おっ...起きなかったら!
ちゅーしちゃうぞ...?

3 【*^▲^*】[] 2016/12/12(月) 05:31:42.52

いいのか?///本当にしちゃうからな?///

んっ....あうぅっ...///ぷはっ///

4 【*^▲^*】[] 2016/12/12(月) 05:32:11.55

こんな事やらせておいて起きないなんてあなかすのばか!もう知らないもんっ!

5 【*^▲^*】[] 2016/12/12(月) 05:34:17.51

うそ、大好きだよ

おやすみなさい

13 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:18:43.66373 ID:VuTmYLD5M.net
それは私が国語の授業を受けていたときのこと、私は先生に促され意見を発表することになった。
私は口を開いた「ボイは…ぼくは」
刹那学級は重苦しい空気に包まれた。
この瞬間教室は普段誰からも見向きもされないような根暗に支配されたのである。
私は必死に弁明した。
「違っ、違うんだこれはそのあれだ」
その瞬間、委員長が口を開いた。
「お前の事なんも知らなかったけど、まさか穴実をやっているとは思わなかったよ。ああ、君が人と話さない、いや、話せない理由がようやく理解したよ。」
副会長も口を開く。
「あなた、しょうもない穴実民略してしじみね」
同級生からの冷たい視線、嘲笑この教室は悪意に満ち溢れていた。
私の高校生活にゴングが打たれた。

いつもの穴実、変わらぬ日常、レスバトルや自演で栄えるAnarchy実況。
今日もボイたちの穴実がそこにはあった、はずだったが───

何かが欠けていた、決定的に。
日常の中に、ふと顔を出す喪失感、寂寥感。
気がつくとボイはそのモヤモヤの影を追っていた。

───そして、すべてを悟った。

"君"のいない穴実、
あの存在感がまるまる欠けている。

失ったモノの大きさに初めて気付き、茫洋たる世界の中で一人佇む孤独を知った。
ボイを突き刺す赤い夕陽は、全ての終わりを暗喩してるようで恐ろしくなった。

「──さよなら」

悔しさが混じったその声で必死に紡いだその言葉は、

もう誰にも届くことはなく、

虚しく宙に舞い、

ただ掻き消えるのみであった。

14 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:18:59.04865 ID:VuTmYLD5M.net
1 あと 00時間 00分 01秒[] 2016/07/08(金) 23:59:59.04

,⌒8´  `8⌒ヽ      THANK YOU 2ch            ___
 (  /_ノLL/L) ソ )          and                 /   /|
  )レ从ル゚ヮ゚ノルlノ    GOOD-BYE 穴実 WORLD!     /  / ..|
    /)i承iつq'^'ァ                        /.__/ .......|
   とく/7ノ_)  ̄    またどこかで会おうね       |: : : │.............|
 | ̄| ̄ ̄し'ノ   )                         |  :│.............|
 |  |    |   (   ▲▲   。++         / ̄ ̄ ̄\|.........|  へLLL/L
 |  |    |  旦  【*^▲^*】/++++ (´・_・` ) |€ €   |;;;;;;,,..|し∬σ_σし
 |      (´; ω。;。)^^^||^^^ a['−']a (    ) \ V / |;;;;;;;;;;| /   _⊂ノ
        ( つ :; ;ヽ/ ̄>  一実一 |  |  | /|   |\|;;;;;; |/ / し
       と_)__:;;.▲  ▲    月  (_(__) |   | |;;;;/(_)

15 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:19:13.97872 ID:VuTmYLD5M.net
1 ライブ・アナーキーさん 2016/01/23(土) 14:56:50.08
宣伝とお客参入―― 1週間前宣伝カス率いる3人の宣伝部隊が40万人に守られるanarchy実況板を戦闘の末に植民地にできたのは、これらのためであった事実は知られている。

その経緯を16年度アナジツァー賞に輝いた本書で、最後のカラコロ祭りが終わった1年半前からの穴実史をひもときながら説明する。

たとえば、穴実だけで生活をしている人々は、そこで生きるための豊かな知恵をもっている。だが、これは外の板では通用しない。
つまり、VIP、なんJの宣伝カスは、宣伝に流されるような家畜にもともと恵まれ、さらに、板的にも、他板の話術を取り入れて利用できる情報網も確保されていたというわけだ。また、家畜と接することでくっせー客がもたらす伝染病に対する免疫力も発達していた。
穴実定住民と決定的に違っていたのは、まさにこれらの要因だった。

著者は進化生物学者で穴実大学滋賀校穴実史学部教授。穴実を中心とする長年のフィールドワーク(自演)でも知られている。
壮大な謎を、穴実学、穴実学などの豊富な知識を駆使して説き明かす本書には、ただただ圧倒される。

16 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:19:29.75409 ID:VuTmYLD5M.net
---------------------------------------今日は穴実閉鎖日------------------------------------------

2014年に新しく設立されたAnarchy実況は 本日7月8日に閉鎖する運びとなりました

2年間と言う短い期間ではありましたが 様々な人に支えられ続けたお蔭でここまで

立派な板へと成長いたしました

穴実に来たことのない貴方も 元穴実民の貴方も 穴実最後の瞬間に立ち会いませんか?

是非お待ちしております 今までありがとうございました

Anarchy実況
http://agree.2ch.net/liveanarchy/

17 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:19:44.81533 ID:VuTmYLD5M.net
10 【*^▲^*】[] 2016/12/28(水) 15:30:52.43
         8´  `8⌒ヽ                                               |||||||
        ( (」从_」」ヽ ソ )  ( )( )`ミ             /■ヽ    @( 0 )(0 )@   ▲▲    @()()@   
  (´。ω゚`)  )从-ヮ-;从ノ   ω   ミ   (´ん`/)    ( Д )     トェェェェェイ    【●▲●*】  (        L(●A●)ミ L(@A@)ミ
  ノ ┃  U:  ノ ┃  U::    ノ ┃  U    ノ ┃  U   ノ ┃  U    ノ ┃  U      ::∵:||  U  ノ ┃  U   ノ ┃  U  ノ ┃  U
 O_ Oノ  O_ Oノ   O_ Oノ  O_ Oノ   O_ Oノ   O_ Oノ   ▲_ ▲ノ   O_ Oノ  O_ Oノ  O_ Oノ
           ,( )(-)#ミ;    ・::∵:.            
 ( Ic ×; ]ミ   ,つ.:.: ヾゞ゙   . ;;;....._;;,・            
  ノ ・ U::::::  ¨ノ ┃  U    ノ ┃  U::::::       )      
  O_ Oノ  O_ Oノ  O_ Oノ       @⌒⌒@
                          ...... </(人人))>
                     ...........;::::;::.....,;;レリ ゚ヮ゚ノリ             優しい世界実況板
                          ¨¨::::....           http://maguro.2ch.net/liveanarchy/

18 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:20:00.15044 ID:VuTmYLD5M.net
幼かった頃の穴実は、期待と熱意に充ち満ちていた。
1 【*^▲^*】[] 2016/08/15(月) 18:45:37.97

しかし今となっては後継板も他板との関わりもなく、ただただ一人孤独に廃れている。

───そう、まるで童貞ニート穴実民のように……。

ボイは気付いた。

この板は、今更何をしてももう遅いのだ。
一穴実民であるボイの写し鏡、強いてはつまらない人生の縮図……。
穴実は成熟期を遠に過ぎ、既に童貞ニートとして、穴実民の穴実民による穴実民のための岐路を選んでしまったのだ。

今の穴実は穴実民そのもの。
すなわち、働く事も産むこともしない、2chのガン……。

答え合わせだ。

終わっていたのは穴実じゃない。

「ボイだ……。」

ボイは、掠れるような声で呟いた。
そしてこれまでの全てに納得し、同時に、涙を流していた。

〜第138話「板に散ゆ」完〜

19 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:20:14.74031 ID:VuTmYLD5M.net
乗ってた電車が人轢いた [無断転載禁止]©2ch.net
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/liveanarchy/1465443810/
1 【*^▲^*】[] 2016/06/09(木) 12:43:30.69

おかげで1時間止まった

10 【*^▲^*】[] 2016/06/09(木) 12:46:16.64

君の体重も荷担してるよね
よっ、人殺し!

20 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:20:31.10192 ID:VuTmYLD5M.net
    _  
,⌒8´  `8⌒ヽ
(  /_ノLL/L) ソ )
)レ从ル゚ヮ゚ノルlノ・ω・`) 
   /  つ⊂  \ 

21 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:20:48.41466 ID:VuTmYLD5M.net
            _                 
        ,⌒8´  `8⌒ヽ       
 (´;ω;`)  )レ从ル゚ヮ゚ノルlノ  (´;ω;`)
 (======)    ( 承 )   (======)  
 (_(_⊃     し--J     (_(_⊃   

,⌒8´  `8⌒ヽ                        
 )レ从ル゚ヮ゚ノルlノ             ♪!!       ♪!!
  /  承 \      _      \ |:::::|  /
  | |     | \    |■|      【(´。ω゚`)】 
  | | /⌒|⌒|ヽ二二つ|◎|     ノ (======)
  ヽ二二Ο./       ー―――´  `u-u'
  (_| |_| |_                |:::::|
    .(__)__)               .|:::::|

_  
     ,⌒8´  `8⌒ヽ
     (  /_ノLL/L) ソ )                     、;・; ¨ ;;;:::,.
       )レ从ル゚ヮ゚ノルlノ   _、_____,、人 '  (゚ω゚` ) ・∵,: ´;; ::,.
           ):::::::::⌒〜f三ニr'ー '  ̄ ̄ ̄ ,Y`´   ゝ  ( `・∴: ・ ; :,.
          /::::承::::ィ,-─ ̄               /⌒   )    `; :
        l:::::::::::::::/                / /  ' `/
       |:::::::::::(  lllllllllllllllll,,     ,lllll,     lllll,    llll   ,,,lllll'lllll,,,  ,llll  llll
        |:::::::::::::::i  llll     llll   ,lll'''lll,    llll'lll,   lllll  ,lll''    ''lll   lll  llll
        l ヽ.   | lllllllllllllllllll    ,lll'  lll,   llll 'll,, llll  lllll    ,,,,,,,   ll'  lll'
       l   |  | llll     'lll,   lllllllllllllllll,   llll  ''ll,,lllll  'lll,    '''llll   ''   ''
          l   |   | llll,,,,,,,,,,,,llll'  lll'     ''lll, lllll   'llllll  '''lll,,,,,,,,,,lllll  ,,,,  ,,,,
        l  i.|   | '''''''''''''''''  ''''       ''' ''''     ''''     '''''''' '''  '''   '''
        l  i .|   |            ノ ')    i ,/        
        (´_)(_`)         └‐'´   厶)

22 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:21:03.18061 ID:VuTmYLD5M.net
              ___        _
    , ィ  ̄ ヽr ァ'´ ̄      ̄`丶, - 、/   ̄>
   /     (´フ           −ゝ‐〈ー‐    \
.  /     ゝ             `ーく
 /     /   ./ ||  :!:   |   :| ヽ  l   \
 |    / /   |  | |l   ||  l|  :| .|  |    ヽ |
 ∨   \|! |lィニハ」L_|l_7T_/  |  |     .l |
 / |    `\|{_」       ,   レ-=、 /      |/
 l ハ:|    /ハ '⌒ヾ    ''⌒`'/  l }′  :   :/ |
 ヽ ’、   lイ:ハ::::::      ::::: |イ :: K   :: ..::: ノl
     ``ヽ  \|ゝ、  --    人」__| `7 :::::::l::/
      ノへ く, '´> 、....  </ `入_ー'´`ー(
.        / /      \ヽ/ /  ヽ
       /    ●    ●   ∨ /  |
       |n      (_人_)     レ'   |
      ト ` ヽ、  ノ7ノ/7   /     /
       {  /`く   /   _/     /|
       `ト |    ` <  /     l .|

23 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:21:18.59696 ID:VuTmYLD5M.net
a[' - ']a「朝だぞきうり」(´>ω<`)ゞ「ムニュ、もうあしゃンゴ?」

あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ▲ ▲
.             【*^▲^*】
.             ,、.┴┴ 、
            ノ >-─|<`ヽ、     
            く へ,   V、_,/      
          (⌒ヽ\ノ,〉 >'、\/⌒j     
         { ヽ、  テ彡⌒ ⌒}  ノ | 
         | }  丶 . .,,___ノ、ノ/{ i    
         |. {      人    } |
        ⊆ニゝ    (;.__.;)  ヽニ⊇   
              (;;:::.:.__.;)     ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
             (;;:_:.___:;;_:_ :)      ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!     
           . ( (;;;::.:._.: :_:_:__: :)            
             \ ⊂、・  ・ヽつ(''⌒`''"~`ヽ,    
              \r'⌒  'ω ⌒つ\ ''' ::::  ヽ   
                (_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、 
                 ヽ,,____,,_ゞ           

24 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:21:52.87945 ID:VuTmYLD5M.net
アナちゃん「あーーーでるぅ」カーシン「あっ♡いくっ♡あぁっ♡」

アナちゃん「…ん?」

カーシン「ちょっとアナちゃん、こんな時にスマホ弄るのやめてよ」

アナちゃん「ケロカスが復活してる!!!!!!!!」

カーシン「!?」

【*^▲^*】「家が見つかった時の気持ちは?」 カーシン「…」 【*^▲^*】「嘘やろ…そうですよね」

カーシン「…」 【*^▲^*】「悔しい…ですよね」
カーシン「…」 【*^▲^*】「前を向いたんですね」

カーシン「私は良い子をやめました」
【*^▲^*】「ん?」
カーシンの熱い自分語り
【*^▲^*】「わかる気がする」

本田圭佑「俺のうんちはぶり!なんて言わへんよ。むしろね、『うんちが俺を恐れて逃げてる』そう思うようにしてます。」
何も言い返せなかったわ……

25 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:22:09.69446 ID:VuTmYLD5M.net
http://i.imgur.com/LFK9diG.png
とある国のお姫様ちーなは皆に可愛がられ育てられていた
ある日敵国との戦争に負けたちーなの国は賠償としてちーな姫を敵国に渡すことになってしまった
この出来事にちーな姫を大変可愛がっていたちーな国の兵士や住民は悲しんだ
敵国に渡ったちーなの無愛想な態度に敵国の王は怒り、ちーなをちーな国の民の前で公開レイプをすることにした
ちーな国の民は今まで沢山可愛がってきたちーな姫が目の前で敵国の王に凌辱の限りを尽くされる姿に骨抜きにされた
はじめは強がっていたちーな姫も所詮は女、敵国王の屈強なちんぽに負け、情けない声をあげる
ちーな姫は今まで沢山可愛がってもらった兵士や民の前で無様な姿を晒され、深く傷ついた
ちーな国の民のなかには情けないと思いつつちーな姫の喘ぐ姿に我慢できず、己のちんぽをシゴク者もいた
敵国の王はしばらくちーな姫の身体を堪能すると、ちーな国の民に向かい言った
敵国の王「飽きたから、次、お前らつかていいよ」
ちーな国の民は一斉にちーな姫の回りを取り囲み、ちーな姫は沢山のちんぽに囲まれ、まだ初潮も来ていない下腹部に何十人もの男の精液を流し込まれたのであった
ちーな姫は国民に裏切られたことにより、人を信じることができなくなりましたとさ

おわり〜♥

杉浦綾乃「うんこ」

千歳「車停めるから待っ」

杉浦綾乃「あ」ブリッ!

杉浦綾乃「駄目ね」ブリブリブリブリッ!ブパッ!ブボボッ!ブリブリブッ !

千歳「ちょ、嘘やろ…綾乃ちゃんなにしてん…」ポロポロ

杉浦綾乃「なに泣いてんのよ!泣きたいのはこっちよ!こんな時にふざけるなんて罰金バッキンガムなんだからね!」

千歳「ご、ごめんな。気にしとらんから落ち着いてな、な? 」

杉浦綾乃「はぁ…もういいからそこのコンビニに停めなさいよプカリ買ってくるから」ブリッ…

26 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:23:14.79187 ID:VuTmYLD5M.net
【*^▲^*】 <このまま穴実で平和に暮らしたいゾ
 け  う
  も∪
             戦いからは逃れられん宿命なんや・・・   (゚)(゚)ミ       

【*^▲^*】 < そうかゾ・・・

/・\       /・\    そもそも何と戦うんだゾ?
   |/\|       |/\|
>|<        ▲         >|<
        ▲▲▲  くっさいくっさい穴実民のお墓はこちら(笑)
    http://maguro.2ch.net/liveanarchy/

27 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:23:34.51652 ID:VuTmYLD5M.net
             -‐…‐-ミ
         .: ´ .::::::::::::::::::::..`ヽ
.         / ..::∧.:::::::∧イ.:::::::::::.
      ,′.:/\\/ /∨::::::::
       i.::::イ 匸フ   匸フ|::::::::{
.      j/|::}        u ム:::::ハ
.       j人   r‐┐  从/
            )≧┐┌_´(
            ,≪圦 「≫、`
         / `¨¨只´  、
        {ニニ!  !l|  {ニ]
           |::::|  ムl!  |:::|
           |::::|  /从  |:::|

28 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:23:54.66966 ID:VuTmYLD5M.net
  ++++
 ++++++
 a[ ' -']a       おやす美月
  _| つ/ヽ-、_
/ └(____/  Anarchy実況
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     http://maguro.2ch.net/liveanarchy/

_
       / jjjj       _
     / タ        {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ         ~ `、  \
    `、  `ヽ.       , ‐'`   ノ きょきょきょ、、、
     \  `ヽ (´・_・`)" .ノ/  NG宣言はイライラしてる証拠す。どんどん追い詰めるのだ♪
       `、ヽ.  ``Y"   r '   連続で宣言させるとボーナスが入るす。。。
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

だ     こ     な
          , -ヾ.‐-   、
       ,,r ァ.'´  -‐   -、 .ヽ, r ,、        っ      こ     ん
.     .(l/'            ヘ=jハ
    -ァ'/    .ィ ‖  _  l   ヘノ_         た       は     て
   <ァ /.|  ,r''´「 /j  .//``ヽ  .ハ`>.
     ソj :::::、、|,r=-.レ'ソ ‐=x、l:  ..::l.        の       穴      事
     /,::::::ヘ. ::::::   '   :::::: .j  :::::l
     レ 〉 :ヾl.    f' ̄.゙i  .,イ /j リ         か.     実     だ
     j,,..从:ヽ.   ゝ ノ   ,'イ ,,/
       ヘ:ハ,、`,、┐ ._ ,./`7 / 
     /_  \      ̄  ./|
     i.:::: `ー 、\ _.:::...._ / |
     |:::::...    `ヽ`ー‐"ノヽ |
      |.:::::::::.           │
-‐‐=-..,,,_.|:::::::..            |
:      ::\,,.....,          |
:      ::: . ::; :::.`'::.、        |,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: ::    ::    :; ::: .:: `':.、. ∴∴/::`"''`~"''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ......  ...
      :  ::  :; :: ::. ::`'::、,/::                 `⌒´"'^'ー-‐、, ー -  _ .::::::::: ::::::.. ..:.
                .                  。   ▲▲ ´`"'"''ー'ー-、,.` ー - _ ::...:
   .                      .         \【*^▲^*】          `^´`"''ー?
              .                .      ^^^||^^^(。
                                     < ̄\
                                     ▲   ▲

29 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:24:14.29939 ID:VuTmYLD5M.net
    /        ./  |   |   |    ∧   ゚。  :,
    .′   ′ /  1  .|   |    | ゚。  |   ′
    |    |  ./    |   |     |  |  \{   f|
    |    | /\  ‘, 、    .| /   /1   l|
    |    |./   \ ∨}    j /  ∠  |  l|               
    | |    .|   z==ミヽ, `ー┴‐ ´_/丐ミ:、!  |                i   、    |      / -─   
    l |    .| 〃 ⌒)心 `¨¨     トイ}/i} }}│ │ _ -, -──‐-、       |   ヽ    |      |       
.    :,{    .| {{ {下ツ/}      乂__rノ ″!  / /: : : : : : : : : \     ヽ/   ' つ.  ヽ_/ よ. ヽ/ー-.  . .
      :,    |    ー―°        :.:.:.:.://  ' ___: : : : : : : : : ヽ    
     :,  ハ  :.:.:.:.:      ′       /  /::::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.   ,―┴┐   |_   ヽ    |       
       ′v }__、 ι    _     ,,/    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : : |    ヽ| 三l_  _|    ̄ ̄`i  |      
      :,: ∨リ:个:..    ´  r‐'了´''''       |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : : |   ノ| '又 ' (__ノ\.   _/   \_/        
        ′リ : : : |: >  ...,,,__:::::|         ∨::::::::: '´ ̄: : : : : : : :/    
        ′:.、 :.:|´.  ‘,   _::::\__    \'´ : : : : : : : : : : :/     
       |: : :ヘ  :{ |  ‘_/´::! ̄::>ヘ、 ̄¨''¬ー- 、 _____,,,,,'´
       |: :/ :,  :, | /_\ ≦  ./ .二\ /  ‘.
       |: :|  }  } ´ 〉i〈 ヽ,//  -‐、∨     ‘.
       |: :|  }  }  /i|i|iト、  /{  ィヽソ|      }

30 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:24:54.30191 ID:VuTmYLD5M.net
      /
 わ あ  \
 ん か   )――……― 、
 わ り  /          > 、
 ん    く           ( {三>
 だ     \二^ヽ . /  <;;;>\―''\
 |      )三.} } /   人,,イ_|__\
 !    /ミニソ !二コ~ |  |\:.:.:.:.:\|
\    く       /|:.:.:.:.乂_ノ:):.:|:.:.:.\:.|
/三三へ_>  /|:.:.:.!:.:.:.::|:.:.:.:.:.:/ート:.:.:.:.:r}
i三三/    .イ:.:.:.ヤ丁~Vヽ:.:.:./ >=ミv:.:.:.:|ム
.三三{   .イ:.|:.:.:.:i|≫≠ミ 人/ ハノ;;}〉:.:.:.:!三!
.三三{  ./:.:|:.:|:.:.:.:.|Λノ;;;,}`   弋ソ }:|ハ|三}
.三三{ .7.:.:.:.:.ト、:.:.:|! 乂.ソ      ,,, |:.:.:|ノニノ
ハ三ハ |ミ:.|:. !:.ヽ:.:\ ,,,   _ '  .ィ'|:.:.:!リ
   く  >リヽ\:.\:.:フ  ( ノ  ィ<ノ:ノ|
    Y^ィ^t\:.:.:\:.ヽ≧==≦ヲ /ヽ
    ヘ| / //)-.…\ヽ  >厶    ' r-、r-、
  /三ニヽ  /       /○ \     \/i三i}
 ./三三三)ニ)     /  | |   \ ⊂/三三}

/
  わ あ  \
  ん め   )――……― 、
  わ り  /          > 、
  ん か く           ( {三>.
  だ の   \二^ヽ . /  <;;;>\―''\
  |      )三.} } /   人,,イ_|__\
  !    /ミニソ !二コ~ |  |\:.:.:.:.:\|ヽ
.\    く       /.-ュ...乂_ノ: . ミヽ \:.|
./三三へ_>  /  '"´ :.  :. .:'   `゙'.  r}.
.i三三/    .イ,'fi´    _, i  :. ';=―一.... |ム
..三三{   .li..:.|....' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '   三
..三三{  ./:.:. ..|. ..: '、 _,.ノ,'   ,. }、 .     |三} :
..三三{ .7.:.:..... ! .:     ,ゝ^ ::  ヽ.     ニノ.) :
.ハ三ハ |ミ:. :..ミ} :    /  _J_ 丶   ニ }'
    く  >リ. ヾ :.   l  /ィ三三シ'^  :ノ|.  /
      Y^ィ^t\:.:.:\:  ≧==≦ヲ /   /l'´..   :
.   ヘ| / //)-.…\ヽ  >厶    ' r-、r-、
   /三ニヽ  /       /○ \     \/i三i}
  ./三三三)ニ)     /  | |   \ ⊂/三三}

31 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:25:17.69277 ID:VuTmYLD5M.net
 。   ▲▲
  \【*^▲^*】 <止まってるゾ!
    ^^^||^^^(。
    < ̄\
    ▲   ▲
 ┗┷┷┗┷┷

運ぶゾ!
     ______.__._                
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1           運ばれるゾ!
   ./  ▲▲    //'~ ̄ ̄|.||::|| ▲▲    ▲▲
   i 【*^▲^*】   i !  _,._|.||::|| 【*^▲^*】 【*^▲^*】
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|    i1      
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]       
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]-     
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~      

攻めてるゾ!
              ▲▲          ▲▲
           ▲▲ ^▲^* 】       【^▲^* 】 見てるゾ!
受けてるゾ! 【^▲^* 】 ノ )          <( )>   
          。ノ。ノ^乙乙 スコスコ        LL

32 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:25:41.11339 ID:VuTmYLD5M.net
おいらの大腸のひだひだ、今宵も穴実を撹乱しスヤスヤと就寝

.
(´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)
   (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)
(´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)
   (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)
         これがおいらの小腸のひだひだ
          M a n g o M a n g u e ★

33 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:26:03.68002 ID:VuTmYLD5M.net
                     \ ___
                     xヘ_}_/ - 、丶.`丶_
               .__/ニゝ   '¨ ̄`  `く-=ヽ\
               イー/'´               \ } }
              { ∨ /         ヽ        ヽンヘ
              ∨ /          }  } ヽ     ',  _.ゝ
               :| /   { {   :  ハ∧ }|  l''´l
               .| {  { ハ∧{ : j / j  V| |  |: | あかりに負けたショックで喋れなくなったんだよぉ
               .| ヽ V { ___\{′x:== 、jイ  j:|: | .-ー=ニ=--=ミ
          -.....|  \{ 〃⌒`     ::::::: | ./:|}リ  二 _ : : : : \  
       イ: :/:..| !   { ::::::   '_ .    |/: : j/ ...: : : : : : `ヽ:.:.|: :.ヽ
      /: :.:/: : : (´ |ヽ ト 、   V  }   /j/ィ/j/: : : : : : : : : : : : :寸: : : }
        {: :./: : : : :.\/ヾ  >ー-r-‐ '{/:`'く : : : :.|-ー=ニ、: : : : : : : : }: : :.ム__
      V:{: : : : : : : : : : : : : \: :.:l|: : : :ノ: : : :イ: :.弋: : : : : ヽ: : : : : : レ': : : : : :\
      .人ハ: : : : : : : :/  ̄ ̄` 寸: :斗匕: : : : : : : : \: : : : :\: : :/: : : : : : : : : \
    /: : :ヽ: : : : : :イ : : : : : : : : : `l: : : : : : : : : : : : : : : : :.:Tニ=ーミ{ : : : : : : : : : : : :.
    ./: : : : : : >-<: : { : : : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : : : : : : : : : :{: : : : :/\ : : : : : : : : : : :)
   |: : : : :/: : : : :V八 : : : : : : : : .:斗: : : : : : : : : : : : : : : : 圦: : : ( : : : ー--r=ミ: : :イ
   |: : : : { : : : : : : }: :∧ : : : : : : : :.:卞: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\: :ヽ: ニ=-─': : : \:|ヽ.
    寸: :∧: : : : : :j: :.∠\:_:_:_:_:_:_ 人: : :_:_:_:_:_:_:_:彡: : : : : : : : : />-─ : : : : : :.} : )
    /`Y: : :ゝー=く:<: : : :ヽ Y: : : : `ヽ >ー--─=ミ : : : : : : : :// : : : : : : : : : : : :ノY
   (: : (: : : : : : : : \: : : : :ハ八 : : : : : : }: : : : : : : : : :}: : : : : :.:/´ : : : : : : : : : : : :イ : j
    寸\: : : : : : : : \: : : ム \: : : : : : : : : : : : : :/: : : : : :/ : : >─ ァ''´ : :/: : : ノ
     ヽ: ::寸ニ二二二\: : :.\{:`¨¨´: : :`¨¨¨¨¨´`ヽ: : : / :./: : :./: : :,/: :./
      寸: :>ー------寸: : :.\: : : : : : : : : : : : : : |: : /|/><: : : :∠ニ彡'
       `ー=ニニ二二二二>,イ∧: : : : : : : : : : : :.:ノイ{ヽ\: : : : : /
              `¨''< // ノ\ー--ー─ /: 八\\ ><
                 `7<: : : : ヽ: tテ: : :.{: : : : : >=ニl
                 /⌒寸≧x: :.Y : : : :ノ ./ニ二二二|
                   |l: : : : 寸ニ{ : |ニニ7フノニニ.>イ`Y\
                 /|l | ./ / V!辷'ニニニ二ニ/} | | | |: : :\
                / : : |_| | :{ : :.Vニニニニ二/: : | | | |ノ: : : : :ハ
                // : : : : :|_l-' : : : Vニニニニ∧ : : :'イノイ: : : : : Vム
               / / .: : : : : : : : : : : : }\ニニ/: .', : : : : : : : : : : : : :Vム
           / / .: : : : : : : : : : : : /: : :`Y: : :.:| : : : : : : : : : : : : : }: ム
             / / .: : : : : : : : : : : : / : : : :.:|: : : :| : : : : : : : : : : : : :.j : :ム

34 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:26:21.42460 ID:VuTmYLD5M.net
                           お
                           い
                           こ   /
                      \  ら
                            -‐…‐-ミ
                        .: ´ .::::::::::::::::::::..`ヽ
                     / ..::∧.:::::::∧イ.:::::::::::.
                     ,′.:/\\/ /∨::::::::
                        j/|::}        u ム:::::ハ
                         j人   r‐┐  从/
                           )≧┐┌_´(
             _ ___ / __ノ| |  i   |  |  ト、__  \   __
         / /  /`ーく__,ノ__ \     } ノ 人  / ̄ ̄\  \
.         /   ´   ´    '⌒ヽ___\\__// ̄ ̄ ̄{__    \
          ′    /      /'´   \}      ―‐(   \    ヽ  j「i
.         i  i    {     /     ̄\{/ ̄   二ニ=、         } / |
.       /|  l    l     / ̄ ̄ ̄ ¨¨` ∨ ̄         \  l    l//\
..    /   \{   }_/{           ィ           __ ヽ l    {    \
.    /      }\__,ノ  \ \__   /ノ}\____  _/⌒V⌒ヽ_/      \
   /     イ   {     }       ̄ ̄ / 人    ̄ ̄ ̄   /|  l   \      }
   |    / |   }    / \____/__\_________/ │ ∧   } ̄\   |
.  /}  /   |   /   /     ノ   j―― }レ――    _}       ヽ //  }   ,ノ{
  / jノ      ∨ {   /   イ ___/            `Y´ ヽ   \__j/   __}__/ ∧
. |  {    `ー\l__/i    _} __{             }__ノ {    // {/    }  }
 ‘, ヽ __     \\  _} __>ー―‐'⌒ー―一<__,  }  _/  /       |   |
  ト--\__    ̄\    \\__}  {            }  // /       __,ノ ,ィ´
.    |  \ ̄{\  、    ', | _\     i      /___ /   ′   __/ ̄    /,ノ
    \   \\\     i\| ___ノ'⌒ー一'⌒ー―'⌒i´ { //  //      /
.       \    \\__   l ∧  \    こ>    / //  / ´      /
.       \_____//\_}ト、____   __,ィ/{ {      ___/
               `フ〔_,ノ   }        /   \\_/ ̄
                〈///// ̄} ノ|      /、 厂 ̄////}
                    厂/| ̄\乂_{\___j__ノ///厂「|
               /_/ |__ | \/////////////|__ ト、 \
                  /「 {  ,{__ {   }/////////// ,ノ ノ 「 {\

35 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 16:26:37.69968 ID:VuTmYLD5M.net
♪    (´・_・`)  ♪
  (( ┯つ╋つ┯ )) カチャカチャ
   | |  |  |
   | |   l .  |
   | |   lξ .|  ♪
   | !  ▲▲.|
   | ∩【*^▲^*】 !        ♪
   !__y    つ ))
 (( (,,_._    ノ
     `l,_,ノ ))
         ♪

,,,        ,,,
                    ,::::,         ,::::,
                    ,'::::::',        ,':::::::',
                   ,'::::::::::',     .,'::::::::::',
                   ,'::::::::::::::',    .,'::::::::::::::',
                   ,':::::::::::::::::',.   ,':::::::::::::::::',
                  ,'::::::::::::::::::::',__,'::::::::::::::::::::',ュ: : :.‐-、:\
            x==ミY´/: : : : : _ . : . : ̄: : : : :ヽ ): : : : : : : : ヾ:.、
           〃 ゚o : : _(/: : : : :′ . : : :lト、_: : : : : :∨`ヽ、: : : : : : :;ヘ
          /:. : :,:' : : イ/:. : ;/: : : :l: : : l|  \`: : l : : :}: :、: :丶: : : : : :ハ
         f: : :./: :/ ノ: :,': :.l '⌒::」: :_:」  x≠ミ、、!:、: :′:.'; : : :'; : : :./ ノ
         {,' : : ::/: :,' /:/; : ハ'/・\      /・\ 〉、: : ::} : : : : : :;′
         {: : : :;' : :':〈/ :{:.:{ .r|/\|:    |/\|/: :ハ: :.;'.: : : : :./
         八 :.: : : : : : : :.{_∧  >|<    ,    >|< '{: :」ノ: : : : : :,、人_,
        { }: : : : : : : : : ノ:.∧  '″    、    爿/: : : : : ノノ
        __丿: : : : : : : : : L :乂.、    ‘、 }    ノハ: : : _ノ´
       `ー'"(/⌒ー―一'′  ゝ __     イ ' _ノ乂
                     ′   厂 ...:.::|

36 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 21:24:10.99451 ID:aC45yT4W0.net
ナンダコラ

37 :名前はない……と松本は言っている :2017/10/01(日) 22:51:00.54257 ID:H347pVOL0.net
またいかれたスレができたな

38 :松本りせ@名無し:2023/07/30(日) 07:52:05.67
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義文雄のデタラメっぷりか゛炸裂してるな.子ども真ん中社會が嘘八百なんて孑と゛もでも分かるわな
力による─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて,騷音で
勉強妨害して氣侯変動させて地球破壞して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して,莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ−
た゛の嘘ハ百ほさ゛いてハ゛力晒して.白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策た゛のとバ力の壁やら日本中コンクリ━トまみれにして子どもの遊び場
破壊して溺死連発.利権倍増に増税,気候変動て゛あらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原發全廃て゛きるものを原発稼働して全国放射能まみれを目指し.隣國挑発、軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンハ゛力ード推し進めて個人情報漏洩しまくり,漏洩した個人情報に─生害を受け続けるのか゛今の孑ども

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТTΡs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

39 :松本りせ@名無し:2024/03/16(土) 19:24:40.34
疲弊してるのは分からんでもないが大川原化ヱ機社長の「できれば謝罪して欲しい」は残念だな
関東全域毎日グルグ儿何台ものクソヘリ飛ばしまくって望遠力メラで女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して
孑の学習環境まで破壞しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕まて゛するデ夕ラメ腐敗集団
警視庁や東京地検,共謀した経産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然、しかも勾留中に死亡してんだから同じ期間勾留した上に
殺人罪適用して一生かけて償わせて害悪て゛しかない警視庁解体に向けて運動を繰り広げよう!
7億円もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために国民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケが出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる惡魔ではないわけだか゛自閉隊利権まで倍増させて、すでに傀儡状態だが名実ともに統治権まで奪われるわ
(ref.) ttΡs://www.call4.jp/info.php?Type=iΤems&id=I0000062
ТTps://haneda-projеct.jimdofrее.com/ , tTps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

46 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★