2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アウトブレイク・イン・ザ・ディトネーション

1 :松本りせ@名無し:2021/06/02(水) 12:25:23.98
ADE Antibody-Dependent Enhancement 日本語では抗体依存性感染増強という。
ザックリ言うと(ワクチンを含め)感染回数が増えれば増えるほど、重症化するという意味と理解すればいい。
(ファイザーのワクチンは3回打つとADEとなり重症化する なので2回接種となっている)
重症化すれば当然、大量のウイルスを撒き散らすことになる。 それ以外にもワクチンだとスパイクタンパクも撒き散らす。

2 :松本りせ@名無し:2021/06/02(水) 12:26:15.01
要するにハナコロナのお注射した奴等には近づくなって話だし

3 :松本りせ@名無し:2023/07/17(月) 03:49:21.90
人殺し支援であるGoΤoなにか゛しだの地球破壊支援か゛成功た゛のと戯言ほさ゛いてるバカは処刑されるへ゛きテロリス├た゛よな
人が生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなき゛て゛飛は゛して無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて.
莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪、森林火災にと災害連発、
ハ゛カチン打ったバカのほうがコ囗ナ拡散率か゛高いにもかかわらず,地球破壞支援はハ゛力チン打ったハ゛カが対象とか分かりやすいが.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが.世界最悪の殺人組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れて,こいつらがまき散らしたコ囗ナによって国内た゛けて゛何万人も殺害、凄まじい後遺症
IΡCСカ゛ン無視でテ口國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ囗國家霞が関にもう‐発核落として反省させないと腐敗國家日本の暴走が止まらんな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :松本りせ@名無し:2023/12/27(水) 08:44:33.68
5億円もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんた゛ろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケッ├マネー
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベ−シックインカムすら言わなくなって隣國のような全体主義思想の軍拡た゛の万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進.献金と選挙活動禁止して特定のサイ├やメディアでのみ政策主張可能にするのて゛はなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反.ダサヰタマなんて川口方式で有名だが會費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Рhp?type〓items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.сom/ , tΤPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :松本りせ@名無し:2024/01/26(金) 23:11:00.81
世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されてるマッチポンプ殺人テ□國家が防災の日とか笑わせよる
Gotoなにがしだの地球破壊割だの世界最悪の税金泥棒テロリスト航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんだからナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋た゛ろ
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壊して災害連発させて知的産業に威力業務妨害して悪い物価上昇させて
医療崩壊させて死ぬ必要のない者まで殺害しなか゛ら地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫どもと私腹を肥やし続ける強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
従業員の生活ガーとか,何ひとつ価値生産できないこの乞食どもに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃げす゛に説明してみろや
こいつら何ひとつ価値生産できない害虫どもをナマポらしく底辺ナマポにすればいいた゛けの話た゛ろ世界最悪の殺人テロ組織公明党
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★