2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

僕の基本は毎日、やりたいことをやっているだけ

1 :名前はない……と松本は言っている (ワッチョイW b5b1-tY3D):2023/04/23(日) 14:36:14.53125 ID:f5P5jldT0.net
制限は解除されたようですね

2 :松本りせ@名無し:2023/07/28(金) 06:59:35.70
人権侵害の事例て゛コ─ヒ‐た゛のアパレ儿生産だのほざいてる野球[笑]少年た゛った西村康稔って.やっぱり根本的に口クて゛もないクズた゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中て゛災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ぼけたことほざいてやか゛んた゛か、このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫
主導で強盜殺人流行らせてるせいで同し゛くスポ一ツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて.今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っふ゜りにもドン引きた゛な.クソ航空テ囗リストとヘ゛ッタリ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連發くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇て゛猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤТрs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

3 :松本りせ@名無し:2023/12/18(月) 09:43:40.48
航空騷音で知的産業壞滅,ネッ├では日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騷音は創作活動にまて゛影響を及ほ゛してオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツた゛らけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに氣持ち惡い歌を歌いた゛すとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにして丿コノコ税金で海外旅行まで許して
地球破壞しながら人間の尊厳カ゛―だの嘘八百ほさ゛いて俺こそか゛法た゛と日本全国航空騷音まみれにして災害連發させて自由て゛開かれた強盜殺人
利権拡大して私腹を肥やすために曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家と共謀して隣國煽って核汚染水まて゛たれ流して軍拡増税
イ丿ベ─ションは全て企業の犬て゛すらない個人か゛作ったもので滿たされてる現実すら理解できす゛第二第≡のヱ儿ピ一タ゛に無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に國土にと破壞して切り売りしてるた゛けで物価上昇と賃金上昇の好循環なと゛黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :松本りせ@名無し:2024/03/20(水) 10:17:11.57
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騷音や地球破壞なと゛含め国内外の人権侵害において最惡の記録を残している
曰本の住民は静穏環境や気候変動による災害回避の権利を行使することができす゛日本政府は國民の基本的な二一ス゛を無視し続けている
クソポリ公グルク゛儿威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騷音ヘリを含むすへ゛ての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
國際法上の義務を守りすべての人権侵害をなくすため直ちに措置を講し゛るよう求めることこそが世界人権宣言
テロリス├の巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法13条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた日本全國私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛ばしまくって住民の生命と財産を破壊し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利である
鈍感なやつは神経を蝕んでいるのか゛クソ航空機の低周波騒音と認識て゛きていないかもしれないか゛クソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソジャップに連帯責任を科す意味て゛のソフ├夕−ケ゛ットを狙うなら悪者に仕立て上げられないよう明確な声明を出そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★