2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新格闘技団体RIZIN 【旧PRIDE】

68 :Anonymous:2020/03/04(水) 12:15:04.85 ID:EDBlLJCM.net
>>66
PRIDEのオーナー「金徳州」、緊急指名手配!!
関係者に飛びかう驚愕のコピー

DSE・森下直人社長の「自殺」から脈々と受け継がれるPRIDEの闇
がついに暴かれた。2003年1月9日未明、謎の「自殺」の背後に潜んでいた、暴力団や同和の存在がついに暴き倒されたのである。
某格闘技専門誌編集者が語る。
「昨晩から、数枚のコピーが飛びかっています。そこにPRIDEのオーナ
ーやスポンサーの名前が書かれていたんです。
ええ、そうです。表に出てい
るものではなく裏の名前です。一部では囁かれていましたが、これまで口外
するのは究極のタブー。
それが活字になるなんて……。驚きました」
さらに、である。某編集者はこう続けた。
「PRIDEの資金は村上真之介という人物から出ていた。兵庫県西宮市に
本社を置く『エスフーズ』という会社の社長です。同社は歴とした東証一部
上場企業ではありましたが、食肉加工業者だったのです。そうです。ずばり、
同和系なんですよ。
さらにいえば、村上から出た金は『I』という暴力団関係者を経由してい
た、と書いてある。Iの本名は『金徳州』。在日なのです。そして、金は現
在、指名手配され国外逃亡中だというではありませんか」。
同和、暴力団、そして、在日……。
PRIDEは究極の三点セットでできあがっていたのだ。
同編集者の携帯は、GWだというのに昨日から鳴りっぱなしだという。取
材にあたっている記者から事情確認の問い合わせが続いているのだ。
PRIDEを運営するDSEの榊原信行代表やフジテレビの清水邦夫プロデューサーに国税が重大な関心を示しているという。川又誠矢への脅迫事件で榊原が神奈川県警に逮捕されるというウワサも飛びかっている。DSEの森下直人氏の「自殺」にもメスが入るという。
警察や国税が動き出し一挙に事件化へ。すでにカウントダウンは始まって
いる。

23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★