2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-194th

600 :Anonymous :2019/01/10(木) 04:27:00.84 ID:SB4qO7FW0.net
現時点で見る限りは、別にゆいじゃなくて、たぶんリサコがサイコパスだね
話につじつまが合わなさすぎる

★まず、アイオがウソを言う必要がどこにもない
(呼んでくる途中で口裏合わせたっては、さすがにムリすぎ
 好きだから味方するとかも、男は無い)

★そして、マヤはリサコがウソをついているのを知っている
 (自分は、マジ下ウルサイね、と言ってないのはわかっているから。つまりリサコが嘘ついた。)
 だから、リサコを信用していない。

リサコは、信頼とかの話すらしていない → マヤを信頼してないとかは言ってない
と、勝手に後付けで発言をひっくり返してる

また、当初は「言った言わないは水掛け論だから、、、」
と言っていたのに「あたし、本当に言ってないし、、、」と水掛け論を自ら繰り返す

それに比べてゆいの対応の方が、現時点では大人で合理性・整合性がある
リサコの発言から、マヤと距離を取り始めたのは、数回前の時から言ってたし整合性がある
そして、「水掛け論だから、、、」と言った後に「じゃあ、私の聞き違いかなあ、、、」と
一旦、自分で引き下がってる
これは大人の対応

リサコと仲良かったのも、リサコが先にゆいに虚偽を言って、それをゆいが気にした、
ということがあったわけで、辻褄が合う。
(それを今は、ゆいがやってると言われているが、
 マヤが言ってない事が事実だから、先にリサコがやってる。
 そうでないならば、マヤがウソをついている。この可能性は低い。)

それに比べてリサコは泣いたり、発言が二転三転
スタジオもアホだが、このくらいのサイコパスは見抜いた方が良いかと
かわいい顔に騙されている派スタジオメンバー他

ゆいは、あまり女子的ではなく、人の気持ちを慮らなさすぎる所は確かにあるんだろうね
例えば、頭の良い理系に多いタイプ
人の細かい気持ちには感心があまりない
だから、本当は〇〇さんはこう言ってたよって、
単に情報提供のつもりでなんでも言っちゃうんだと思う
そこが女子的にはよろしくなくて、トラブルにはなってわかりにくくなってるとは思うが、
別にウソを言ったり、いろいろ告げ口や画策してウラから手を回すタイプでは無い

山里がゆいを悪者にしたてて面白おかしく用とするのは芸風だからアレだが、
他のスタジオメンバーも対抗意見すら出さないのは、今回は異常だね
アタマ悪すぎでしょ

30近くなって、つき合っても自分から好きになった事が無いって
自分で言ってる女って、いろいろ警戒した方がいいと思うけどね
そういう情報って、結局本人以外のリソース無いし

来週が楽しみだねえ
(山里のつぶやきは逆にも取れるしどうでもいい)

総レス数 1001
263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★