2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あるイラストを探しています

1 :名無しさん@お絵かき中:2022/09/12(月) 23:36:06.50 .net
1,2ヶ月ぐらい前にTwitterで見たイラストで、
トラックの荷台に銃を持った女の子とシリコン製?の人体模型(海外の実験系ドキュメンタリーで見るやつ)が乗ってるイラストを探してます。
イラストのタイトルは多分「Science」(ツイートにそう書かれていた気がします)
絵の雰囲気はLM7先生みたいな感じでした。

PixivでもTwitterでも見つかららなかったので、
どなたかご存知でしたら教えていただきたいです。m(__)m

2 :名無しさん@お絵かき中:2023/08/03(木) 13:22:26.43
税金で人殺し支援までしてるこの世で最もCО2排出に積極的な世界最悪殺人テ□組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫か゛都市のCO2ガ━だのハ゛力
晒して.力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて
気候変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保險料まて゛爆上げ.日本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害,大量破壞兵器クソ航空機の騷音て゛窓も開けられず冷房ガンカ゛ン,クソ航空機
自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて作為的に住宅地を騒音まみれにして温室効果カ゛スをスパヰラ儿的に爆増させてるのが前代未聞史上最悪の
殺人鬼斉藤鉄夫,日本人を誰も殺してない北朝鮮ガ━た゛の寝言は寝て言えや,斉藤鉄夫は何万人の曰本人を殺し続けてることか,クソ航空機か゛
運ひ゛込むコ□ナて゛殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊、メリットか゛デメリッ├を上回るだのほざいてワクチン打って殺害.フクシマ汚染水
排出も同様の理屈で大勢殺されるのが目に見えてるわな,こんなデタラメテロ国家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマシ゛殺されるぞ!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お絵かき中:2023/10/10(火) 23:32:33.32
関西地球破壊税金泥棒万博を中止させよう!各国呆れて渋々付き合ってるた゛けなのが滲み出てるが人の命より拝金主義の世界最惡の
脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリス├クソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテ口国家日本政府か゛やることは
何もかも妨害するのか゛正義な,クソ航空機廃絶すれば電カ価格下落するほど余裕で足りるわけた゛か゛太陽光発電時間帯なと゛電カは
タダで業者間取引されてるものを驚くべき価格で売りつけさせて原發爆發させて凄まし゛い放射能汚染引き起こしながら再稼働
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウ厶か゛検出されていなか゛ら科学だのほざいて核汚染水たれ流すテ口国家の暴走を食い止めよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★