2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンGo 質問スレ Lv.66

40 :>>9 を修正してこれにする :2017/11/27(月) 02:13:05.89 ID:LPy/TwLJ0.net
その他答えられない質問など
Q.個体値測定ツールでオススメを教えてください。その使い方も教えて下さい。
A.随時変わるのでいちいち答えられませんし、答えても宣伝としか思われないので答えません。ググッて上の方に出るのを何個か試してください
 ※利用上の注意は必ず読むこと。BANの可能性のあるものもあります。また、アカウント情報を流出させる悪質なものもあるので注意

Q.ポケモンの位置情報や個体値、ジムやレイドバトル等が分かるツールのオススメを教えてください。また、使い方も教えて下さい
A.それらのツールはアカウントを大量に作成して、世界中にbot(人の代わりにプレイするシステム)をバラまいて機械的に情報を取得しています。ゲームの本質を著しく損なうものばかりなのでお答えする事は出来ません

Q.個体値○○で技が○○の○○と、個体値○○で技が○○の○○だとどっちがいい?また、○○の技が○○なんだけど強化していもいい?
A.多種多様な意見があるので、一つの答えは出せません。参考程度にしていただくか、本スレか専スレか、最適技スレへどうぞ

Q.LV○○から○○まであげるのに、飴と砂はいくついりますか?個体値○○の○○の最大CPはいくつですか?また、レベル毎のCPはわかりますか?進化したときのCPはわかりますか?
A.あまりにも質問が多いため、有志ある方がシートを作成してくれました。ダウンロードして使用して下さい。(おまけ程度の個体値検索機能もあります)
 https://www.axfc.net/u/3863103.html
 ※iPhoneの場合は↑のURLを開いた直後のページにある、『Content-Disposition: attachmentヘッダを付ける。(ブラウザで開かずに保存ダイアログが出ます)』のチェックを外してダウンロード。パソコンやAndroidはそのまま保存推奨。

Q.次のイベントはいつ?次のイベントはどんなイベント?今行われているイベントはいつまで?○○はいつ実装されますか?
A.公式サイトで発表されている以外のものはわかりません

Q.レアBAN、レイドボスBAN、スラッシュBAN、永久BANになってしまいました。解決策を教えて下さい。
A.ポケモンGOトレーナーガイドラインに反する行為に対する回答はありません。

総レス数 994
259 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★