2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナイアンティックへの要望を書き込むスレ

568 :ピカチュウ:2019/03/23(土) 07:58:54.10 ID:rQ8HcOTPM.net
>>566
> >>562
> 引用が長すぎだしレス番もまともに打てないのか低能
遡ると長くなるのは仕方ない、きっちり遡らないとお前は経んな方向へ行って論点逸らすしw
正直レス番がわけわからんし
おまえがハチャメチャに荒らしとるからなw
何が何処にあるんだか
子供じゃないんだから行間空けてくれ、醜い
もっと冷静になw

> >理解できないお前は普通じゃないってことかw
> お前の妄想が普通じゃないだけ、何しろ前スレが有るらしいからなw
前スレも有るらしいって何?誰から何があると聞いたの?天の声?薬やってるの?

> >>497声出して呼んでも分からないの?妄言集にも書いてあるけど
名言集ねw
読んだけどお前のこと書いたレスだろ?
俺の方がレス番ズレてんのかな

> 「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←現実と妄想の区別がつかないレベルの重症
> 読める?もう一回コピペしようか?
読めるよ現実のあんただよねw
俺の書いた「」内のあんたのことを矢印でわざわさ自分で肯定してんだよね

> >手前で証明しろといったねぇ読める?もう一回コピペしようか?
> 括弧し引用符の位置逆な。自分でコピペしても理解は出来ないらしいw
> 「まぁ証明なんか出来るわけないから多くの人を納得させられる根拠を出せよ」
> 読める?もう一回コピペしようか?
またごまかそうとw
逸らそうとwこれ癖なの?
>>530より「無いものは証明しようがないのだから有ると証明しろよ」これは無かったことにしたのかw便利な頭w
論点が証明にすり変わってるよ
レールを元に戻すと、なんで調整してないって知ってるの?剃らし逃げてないで答えなさい

> >そんなの書いたぁ?第一それ、もろ妄想じゃんwつまんね
> 現実にはそういう事なんだろ?
そういうことあんたの妄想じゃんw

総レス数 985
430 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200