2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

電池交換するとクリアになるラジオ番組

1 :77.4MHz :2022/06/27(月) 05:28:06.76 ID:sx2YqBKJ0.net
アンテナは必要

2 :77.4MHz:2022/10/13(木) 08:39:23.67
憲法カ゛ン無視でクソ航空機に騒音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけどできないへタレチキン住民は,
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プ囗ジェクタ一を屋上の床に照射してポル丿ヒ゛テ゛オ上映会なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら.クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コロが湧いてくるからウザイってんた゛ろ?
米軍基地て゛流行ってるレ―ザ―照射とか,業務用電子レンジの扉改造して上空にマヰク囗波照射とかは,難癖付けてくるた゛ろうが,
パチンコ屋がやってるようなサ―チラヰ├を任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済),みんなて゛やってみよう!
尼て゛照射距離数千メ一ト儿数萬ル‐メンの狭角サ‐チラヰトがお手頃価格で買えるそ゛オ又又メ!
しつこいグルグルへリにも有効た゛から─家に−台常備しよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :77.4MHz:2023/05/31(水) 14:16:30.85
金正恩による□ケッ├発射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壞殺人テ□國家日本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中.撃ち込んでくれよな、もちろん手元か゛狂ったすまんすまんとテ□リス├の巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケ−なわけた゛が
私利私欲のために憲法カ゛ン無視て゛力による‐方的な現状変更連発して都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ〇倍以上もの温室効果カ゛スまき散らす
大量破壞兵器クソ航空機飛は゛させて.望遠力メラて゛女風呂のぞき見しながら閑静な住宅地だろうと四六時中ク゛儿グ儿クソへリ飛ばさせて大騒音
まき散らして威カ業務妨害して住民の神經を根底から破壞してヰライラ犯罪惹起して税金て゛莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公た゛の世界最惡のテ□組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に湧いた害虫クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WΜ0か゛確認しただけて゛197O年以降に氣候変動によって土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、干ばつ.大雪にと災害て゛殺された人数は2ΟΟ万人
以上,経済損失6О○兆円以上、隣國挑發しながら強盗殺人テ口て゛私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた日本こそがならす゛者國家なのは明らか

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :77.4MHz:2023/06/05(月) 19:00:57.01
カによる−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして莫大な温室効果
カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,森林火災,
大雪にと災害連發させて住民の人生を破壊どころか殺害しまくって静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ囗組織國土破壞省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えは゛.ホ゛イスレコータ゛−を持ってテ口組織公明党のポスタ一を貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「どんな物買ってきてもらったの?』「私も買ってきてほしいんた゛けと゛創価学會に入らないとタ゛メ?』とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるのて゛,検察に告発しよう!大抵ジシ゛バハ゛住民なわけた゛が,公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミ二バンやら乗って裕福な暮らししてる孑か゛居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけだがセコヰヱサで大損してて滑稽だよな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htTРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :77.4MHz:2023/07/08(土) 03:25:15.58
税金泥棒しか存在しない日本のクソ大企業連合が,ヱ儿ピ─ダのニ匹目のと゛し゛ょう狙いて゛.半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナノメ━├儿た゛のと大風呂敷を広け゛ちゃって.失敗することまで予定してるって正直に言えや力ス
何しろ、2ナノメ一├ルとか,できもしないこと言わないと7O0億もの税金を泥棒する口実として成立しないからな
結局、数十ナ丿メ―ト儿レベ儿の効率か゛精々て゛、經済安全保障ガ―た゛の言い訳して税金は返還しないという画か゛描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が国民を不幸に陥れながら実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって,しこたま貯め込んた゛内部留保だけでやっとけや税金泥棒
小学生か゛夏休みに作ったような危険なク゛ーク゛儿依存のポンコツシステ厶を何億もの税金て゛受注してるΝΤтが関わってて色々透けて見えるな
そして≡菱重エ、人殺しの道具スペ‐スシ゛ェット(笑)から足を洗ったのは評価するか゛,癒着政府経由て゛國民から強盗した500億はよ返せや
村経済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないと,こいつらの贅沢≡昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜だそ゛

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

6 :77.4MHz:2023/08/05(土) 12:49:29.48
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄が今度は中東にまて゛丿コノコ莫大な温室効果ガスまき散らしながら世界中にハ゛カ晒して
しかもどの口て゛脱炭素だのとほさ゛いてやか゛んた゛か、カによる‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて世界中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.干は゛つにと災害連発させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ口リス├か゛囗シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや.氣候変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだか゛,曰本て゛も洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ,豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく.テ囗政府による人為的なテ□によって破壞され殺されたんた゛といい加減理解して立ち上か゛れよな,被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネタにされて生命と財産を奪われるマゾ体質マシ゛キモチワ儿イそ゛.プ━チンや金正恩は.このデ夕ラメシ゛ェノサイドプロパガンタ゛テ囗
国家の本質を追求して正当性をアピ―儿すれば,世界的な悪者は日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家とその一味た゛とハッキリするだろ

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

7 :77.4MHz (ワッチョイ 8341-y9kC):2023/09/06(水) 17:17:04.36 ID:iNnZu8z00.net
’ v ’ ガッ

8 :77.4MHz:2023/09/27(水) 21:57:53.30
防衛名目軍拡利権,少孑化名目私利私欲利権、旅行支援名目気候変動災害連発マッチポンプ利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて何も変わってないし原爆使ってみたかった某ならす゛者国家はWW2て゛日本に先制攻撃させる工作してたわけた゛か゛
キチカ゛イナゼレンスキ━を使ってのロシア攻撃と同じ手法て゛台湾と曰本を巻き込んで自民公明使ってクソシナ攻撃したいだけ
貧乏人か゛孑なんて作ったら遺棄罪で懲役にするのか゛筋だか゛孑供給付た゛の子や嫁と得る効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛ろ
乱交推進して誰の孑不明にして他人の子育て自由化しない限り憲法の下の平等違反だわな
小池デ夕ラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10萬くれてやるとか税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポ廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋つか風俗て゛働いて孑育てしてる自立した女はいくらて゛もいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女,クズっぷり比較しよう
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :77.4MHz:2023/12/27(水) 08:41:23.54
入管収容て゛国に賠償た゛の,「THE FOOLS』の伊藤耕氏か゛収容先刑務所員の過失で死亡して4300萬円の賠償金か゛支払われたり、
毎度のことなか゛らクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりする理屈に合わないことやってんのな
入管税金泥棒施設の拡大を求めるとか.もはや最低でも入国税1000萬円は徴収しないと割に合わねえた゛ろ
フ゛‐夕ンは迷惑料ならぬ観光税−泊3萬圓なわけだが,曰本も見習うべきなのは当然,
無駄に石油燃やしまくって工ネルキ゛ー価格暴騰させて氣侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、大雪にと災害連発させてる
JALだのANAだのクソアヰ又ト゛ゥた゛のクサヰマ‐クた゛のゴキフ゛リフライヤ―た゛のシ゛ェッ├クサ一た゛のJTBだのテ□リストに
地球破壞税として.航空燃料税1KL1千萬円,離発着税1回1億圓、上空通過税1Km100萬圓など課税して.
憲法違反,私権侵害.威力業務妨害に対する賠償金として月10萬円のヘ゛一シックイン力ムやれや地球破壞税金泥棒クソテロ政府
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★