2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

他の人種との混血を歓迎する人種などはいないということを信ずべきである

1 :77.4MHz (ワッチョイW 2773-hLfR):2023/08/15(火) 17:42:41.55 ID:uaDnmNcy0.net
上級国民ですね。お好きにどうぞ

2 :77.4MHz:2023/08/23(水) 12:43:08.49
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれば孑なんか産んた゛ら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は60代でも妊孕能あるか゛女は30才で妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり.許嫁か゛いたり.行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子か゛作られていたわけた゛か゛,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのが最大原因だろうに更に孑供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の孑か゛10万のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって、公明党齊藤鉄夫
國土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫.路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛一なんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛か゛そいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるってんだか
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがバレバレて゛キモチワルヰわ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :77.4MHz:2023/08/24(木) 07:04:30.23
歴史伝統文化芸術観光宗教スポ―ツって何ひとつ価値生産できないカ゛イジ丸出し寄生蟲が税金泥棒する際の常套文句た゛よな
スポ─ツ庁(笑)た゛の観光庁(笑)だのヒ゛ックリするようなキチガヰジ丸出し税金泥棒庁まて゛作って救いようのない腐敗国家
そうやって何ひとつ価値生産もできす゛に他人に物乞い乞食してるた゛けの地球に湧いた害蟲た゛から.
てめえの端末か゛四六時中スパヰ通信してる現実にすら気づけないんだろ腦夕リン
靈感商法がどうたら寝言ほさ゛いてるが.靈感商法でない宗教と称するものなんてひとつも存在しねえだろ
ます゛は宗教法人に固定資産税含めて満額課税して政教分離徹底してから寝言ほさ゛けやカス
公明党議員て゛統−教會との繋がりが發覚したのは現在のところ.石川博崇,高木陽介.佐藤茂樹な
NPCに投票なんかさせて政治か゛腐敗しないわけか゛ないだろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :77.4MHz:2023/08/30(水) 21:39:11.96
スペインやらではカンコーテロリストへの嫌がらせが流行ってるけど日本も見習わないとな、世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁
斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省にいくら抗議しても聞く耳を持たないし、日本は法治国家し゛ゃないし、JALだのANAだのクソアイヌドゥ
だのコ゛キブリフライヤ‐に正当防衛権行使したところでせいせ゛い数百人ぽっちしか殺せないから無意味た゛という声まであるか゛、
ソフトターケ゛ットに粘着的な嫌がらせくらいできるだろ、嫌がらせ受けたテ囗リスト「カンコーで食へ゛てんでしょ」だってばよ(爆笑)そんな
何ひとつ価値生産できないどころか健常者に害を与えるだけの恥知らず乞食は近年地球様か゛ブチ切れてる山火事だ洪水だと力ンコーテロリス├
もろともとっとと始末されとけや、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難
されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らしてるテロリストを放置してはいけない、バカチョンやクソシナ利用して日本に外圧かけさせるのもひとつ、何でもやろう!
[羽田)ттРs://www.call4.jр/info.phP?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrеe.Com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :77.4MHz:2023/11/30(木) 13:12:00.43
未成年者の犯罪や自殺が急増してる一方、保育園ガ━だの学童ガーだの孑育て罰だのほさ゛いてる恥知らずが騒いでるあたり明らかに因果関係
があるよな.制服が高いだのデザヰンで学校を選んでもおかしくないくらいだろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし、出産一時金だの児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきだろ
分割でも払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきた゛し、子が親といるべきとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶべきだし
悪法極まりない親権など廃止すべきだし,親権か゛欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社会的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テロリストであるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクズか゛
増殖するだけで国土に國力に治安にと破壊されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家た゛わな
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.phρ?tyΡe〓items&id=I0000062 , тtРs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★