2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ハン・ソロを、育児放棄して女遊びしてるクズにしたてあげたディズニーを 絶 対 に 許 す な

651 :Order774:2018/12/25(火) 23:53:54.43 ID:Zj9eH3vr0XMAS.net
ホウキガー「ハンは女遊びをしてたし、ハンとレイアはベンに対する育児放棄をした!

A.ソースをどうぞ。貴方の妄想以外のソースは存在しません
  まず、育児放棄やネグレクトの意味も理解しましょう

ホウキガー「〜もネグレクトの範囲内に入る!」

A.貴方の挙げてる例はほぼ全て該当しません。そもそもソースの無い空想なのでお話になりません

ホウキガー「ハンの、自分の世界に逃げ込んだ、がネグレクトの証明だ!」

A.妄想が飛び過ぎて意味が分かりません。そもそもベンは23歳になるまで何も問題なく育っています(グレもせず)
 ベイダーに興味を持ち出したり、スノークの干渉が出始めたのは全て20歳を超えてからです
 ルークの元へ修行に行くのも、ちゃんと親の言う事を聞いています
日々フォースが強大になり、ベイダーへの興味も増大し、スノークの誘惑も出てきた
非フォース使いの親にはこれはどうすることも出来ず、ルークに預けるしかありませんでした
それをハンは自分に厳しく、ルークに預けた事を(自分の世界に逃げ込んだ)」と言ったのです

ホウキガー「カイロ・レンが親父を刺したのは、親への憎しみからだ!育児放棄されたからな!」

見当違いも良い所です。まず、ハンを消す事を指示したのは「スノークの命令」です
ベン自身も、ダークサイドに浸りたいのに完全に浸る事が出来ず、ベイダーのような強力なダークサイドの人間になるためには、
スノークの言う通り「親父を殺すしかない」と思い込まされました
「苦しいんだ→助けてくれる?→刺す→ありがとう」の意味は、
「ダークサイドに行きたいけど行けずに苦しいんだ→貴方の命を使わせてくれる?→刺す→命をありがとう」、です
カイロ・レンはハンとの会話で涙を流しています。大切な存在を消す事により、ダークサイドに浸れると思ったからです
「親が憎いからやった行動」など曲解も良い所です。カイロ・レンはベイダーの様になりたいので、親を抹殺したのです

376 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★