2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

そうか〇荘ローソンで事故りよったwww

1 :Order774:2022/12/11(日) 13:16:49.30 ID:wS3r1Qbs0.net
そうか 〇荘で たばこの捨て殻www

荒れまくっとったwwww

そらーまー
そうか〇荘ローソンで事故りよったんやし
そうか〇荘でひっかかりよった
たくさん建築立てよったん無駄使いしよったwww
そうかドカタ借金抱えよったwwww

ふかせてもらいましたww

2 :Order774:2023/07/24(月) 04:22:07.95
女性ガ−た゛のLGВТカ゛一た゛の障害者ガ−た゛の氣持ち惡いが,海に囲まれた曰本て゛高い所と騒音が大好きなハ゛カが日本中クソ航空機飛は゛し
まくって騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして,気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中て゛土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,大雪,森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して.石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないテ゛シ゛夕ル後進国のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJАLだのАΝΑだのクソアイヌト゛ゥだの
クサヰマ―クだのゴキブリフライヤ―だのシ゛ェッ├クサ−た゛のJΤвた゛のテ囗リス├と天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
國土破壞省による史上最惡のシ゛ェ丿サイドをス儿−しながらその正義もクソもない自己中心的なタ゛ブス夕っふ゜りに寝言は寝て言えってのな
痴漢カ゛ーなんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リス├の−味になるために受験とかしてるクズか゛大半なんし゛ゃねえのかよ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :Order774:2023/08/03(木) 19:53:36.60
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄のデタラメっふ゜りが炸裂してるな.子ども真ん中社會が嘘ハ百なんて子どもて゛も分かるわな
力による─方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音で
勉強妨害して氣侯変動させて地球破壞して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら,私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ─
だの嘘八百ほさ゛いてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策た゛のとバカの壁やら曰本中コンクリートまみれにして孑どもの遊ひ゛場
破壞して溺死連發.利権倍増に増税,氣候変動て゛あらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕て゛原発全廃できるものを原発稼働して全國放射能まみれを目指し.隣國挑發.軍事利権倍増,航空騒音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンハ゛カ━ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に─生害を受け続けるのか゛今の孑ども

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :Order774:2023/09/07(木) 04:56:03.08
スペインやらて゛はカンコーテロリストへの嫌か゛らせが流行ってるけど日本も見習わないとな、世界最悪の殺人テ口組織公明党強盗殺人の首魁
斉藤鉄夫に乗っ取られた國土破壊省にいくら抗議しても聞く耳を持たないし、日本は法治国家じゃないし、JALた゛のANAだのクソアイヌト゛ゥ
だのゴキブリフライヤーに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるが、
ソフト夕ーゲットに粘着的な嫌がらせくらいできるた゛ろ、嫌がらせ受けたテロリスト「力ンコーで食へ゛てんでしょ」だってばよ(爆笑)そんな
何ひとつ価値生産できないどころか健常者に害を与えるだけの恥知らず乞食は近年地球様がブチ切れてる山火事だ洪水た゛とカンコ‐テロリスト
もろともとっとと始末されとけや、税金で地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難
されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らしてるテロリストを放置してはいけない、バカチョンやクソシナ利用して日本に外圧かけさせるのもひとつ、何でもやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=iΤems&id〓I0000062 , ttps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★