2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

∴ξ∵ξ∴steam...part1718∵ξ∴ξ∵

701 :Anonymous:2016/12/16(金) 14:32:23.18 .net
二人の関係について、かねてから噂は聞いていた。にわかには信じがたい噂だった。
しかし、目の前の光景が、噂が真実だったということを物語っている。
そして、その噂が流れ出した辺りから大貫は格ゲーで敗北を重ねるようになり、第一線から姿を消した。

この狂った関係をやめさせなければならない。
かつて共に戦った仲間として、自分が大貫を救うしかない。
MOVは、そのためにここへ来たのだった。

「こんなやり方は間違っている」
「あ?」
「力丸くんのやり方じゃ真にみんなの平和で楽しいゲームの時間はやってこない」
「ヌルいこと言ってんじゃねーよ!!!!馬鹿じゃねーの!?不愉快だわ!!!!!!」

パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!

「んっ!力丸!!やめて!MOVへの怒りを俺のお尻にぶつけないで!!堕ちちゃう!堕ちちゃアイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!」

大貫は浅草中に響くほどの声量で絶叫すると同時に、腹肉に埋没した陰茎から濃厚な精液を滴らせた。

「大貫てめえ!!この程度で堕ちてんじゃねーよ!!こんなんじゃEVO優勝なんて夢のまた夢だぞ!!罰としてもう1時間追加だ!!」
「んっ!!!だめえええええええ!!!力丸ぅ!!!力丸ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

MOVはあまりの迫力に圧倒されて言葉を失い、立ち尽くすしかなかった。

「……」
「帰れMOV、特訓の邪魔だ」

パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!

「……」
「帰れって言ってんだ!!!!!聞こえねえのか!!!!!!」

パァァン!!!パァァン!!!パァァン!!!パァァン!!!パァァン!!!パァァン!!!パァァン!!!パァァン!!!

「んっ!!!!MOVごめん!!今日のところは帰って!!じゃないと俺、また堕ちちゃアイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!」

もう、どうすることもできなかった。
無力感に打ちひしがれながら、MOVはその場を後にした。

この日をもって、キングギドラは事実上の解散となる。

総レス数 1000
326 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200