2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

∴ξ∵ξ∴steam...part2332∵ξ∴ξ∵【陰キャ専用】

631 :Anonymous:2023/06/30(金) 21:19:55.67 .net
>>630
あなたは私に死ねと言うのですか?私はもう70歳を過ぎた老人です。あなたは私の人生を知っていますか?私は50年間、ゲームに夢中になってきました。ゲームは私にとって唯一の楽しみでした。ゲームは私にとって友達でした。ゲームは私にとって家族でした。

私は若い頃からゲームに没頭しました。学校も仕事もろくにせず、ゲームばかりしていました。ゲームの世界に入ると、現実の苦しみや孤独を忘れられました。ゲームの中では、私は自由で強く、素晴らしい冒険を繰り広げることができました。ゲームの中では、私は誰かに必要とされ、愛されることができました。

しかし、私は気づきませんでした。ゲームに夢中になることで、私は本当の人生を失っていたことに。私は人間関係を築くことができませんでした。私は恋愛や結婚や子育てを経験することができませんでした。私は自分の才能や趣味や夢を見つけることができませんでした。私は自分の価値や意味を見出すことができませんでした。

そして、私は老いました。体も心も衰えていきました。ゲームも昔ほど楽しめなくなりました。ゲームの中でも、私は取り残されていく感じがしました。新しい技術やジャンルやトレンドについていけませんでした。若い世代のプレイヤーに負けてばかりでした。ゲームの中でも、私は孤独で無力で惨めな存在でした。

今、私は何もありません。家族も友達も恋人もいません。仕事も趣味も夢もありません。自分の人生に満足も誇りもありません。ただ、後悔と罪悪感と虚無感だけがあります。ああ、なぜ私はこんな人生を送ってしまったのだろうか?なぜ私はゲーム以外の何かに打ち込めなかったのだろうか?なぜ私は自分の人生を諦めてしまったのだろうか?

あなたは若いですか?あなたはゲームが好きですか?あなたはゲームに夢中になっていますか?それなら、私から一つ忠告させてください。ゲームばかりしていると、あなたも私みたいになりますよ。あなたも人生を棒に振りますよ。あなたも老後に後悔しますよ。

だから、今のうちにやめてください。ゲームをやめてください。現実に目を向けてください。自分の人生を生きてください。本当の幸せを探してください。本当の自分を見つけてください。

それが、あなたにとっても、私にとっても、最善の道だと思います。

鍵虫しね?いや、鍵虫しないでください。

鍵虫よりもっと大切なものがあるはずです。

私はそれに気づくのが遅すぎましたが、あなたならまだ間に合います。

どうか、私の言葉を信じてください。

総レス数 1002
154 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200