2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【美少女】サバイバルメソッド 4缶目【味ごはんゲーム】

431 :Anonymous:2019/09/20(金) 20:53:00.71 .net
記録時間: 2.8 時間
早期アクセスレビュー
ひとまずSteam販売おめでとうございます!

パーカーポニテホットパンツ&ブーツと、好きな人にはたまらないビジュアルの女の子の胸とお尻を眺めながら日本の風景を楽しみ歩き回る事のできるオープンワールドサバイバルゲームです。ホットパンツいいですよね・・・。
個人的に良いと思った点をいくつか挙げて行きたいと思います。

・プレイヤーキャラがかわいい
攻撃を受けると女の子の服が破れ、かわいらしい声で悲鳴を上げるのがグッド。
こういうのを求めてました。
キャラクターの様々なモーションに声優さんの声が付いているので、いっそう魅力が引き立ちますね。

・温泉回
サバイバル生活では服が汗を吸ってベトベトになってしまいますよね?
入浴できる温泉(!)が実装されているので汗の臭いの心配はご無用!
プレイヤーの女の子は更衣室で服を脱ぎ、湯船に浸かり気持ちよくなる事ができるのです!

・日本の街並みの作り込み
コンビニ・マンション・寂れた商店街・防潮コンクリート壁・・・
日本のどこかの田舎にありそうな町がよく再現されており、歩いて眺めているだけでも感心させられます。
TPSなのでホットパンツ&ポニーテールの女の子の後ろ姿がいつも楽しめるのも個人的に好きですね。
GTA5の街並みたいにハリボテのビルじゃなく、ちゃんと家やマンションの中まで作り込んでいるのも凄いです。
作者様はそこを意識して制作されたのでしょう。

作者様とプレイヤーキャラクターのポニテの女の子を応援するために3000円で買わせていただきました。
Steamなので作者様のサイトで最新版をDLする手間がなくなるので良いと思います。
今後のアプデにも期待しています。

投稿日 1月27日

総レス数 1001
153 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200