2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

💖しまりんの避難所7💖

51 :名前はないないナイアガラよ!:2020/09/04(金) 09:44:16 .net
>>1
https://www.youtube..../watch?v=y7W7ezOg4C4

カリブー
クソだせぇーwww

もっさんやけど
これがカッコいいとか手帳持ちかいな
なんや?そんな事も知らんのかw
なんで説明せなあかんの?お前のために人生の時間使いとうないわw
俺みてぇなクズに論破されるマヌケ
しょうがくせいかな?「正確悪い」ではなくて「性格(せいかく)悪い(わるい」だよ。かんじどりるをしっかりやろうね!wwwwww
直接話す勇気もねぇーガイジは黙ってろや
岩倉駅。日にちと時間決めてナイフもって殺し会うか?お前がびびってこれねぇーならこっちから行ったるで最寄り教えろやカリブーさんよぉ。
ぶつぶつうるさいんや。しまりんしまりんしまりんとばかの一つ覚えみてぇによぉ、さっさと教えろや御前の居場所を。ガソリンとなたをもって行ったるでwwwwww。 震えて眠れ、障害者に人権はねぇンだわ
言い訳して逃げるガイジかよw。てか地理弱すぎだろ。知能指数横山緑以下やなwwwwww愛知から岡山とか近いわw
自粛って言葉使って逃げようとしてんじゃんかよ。まぁええわ。いつ空いてんの?時間もお前に合わてやるわ。
おめぇみてぇしょうガイジ一匹ていど死のうが誰も悲しまんからwwwwww
大いつでもええの?9月7日で17時13分ぐらいに岩倉な。かかってこいよ梨共、俺身長が169ぐらいあるで、知的障害者でもすぐ気づくわw
返事が無いと言うことはやはりネットでしかイキれないインキャガイジって事ね。よくわかったよ。おつかれ
かつかれーおつかれいぷぅwwwwww
返事は? はぁいおへんじ〜
おへんじくらいできるよね?
てめぇー嘘は良くないぞ?お前って本当に終わっとんな。こなかったのはてめぇーだろうが。それか来たけどビビって話しかけれなかったのか?死ねよチー牛野郎。
全く話にならないな。お前どこにいた? 死ね死ね死ね死ね死ねチー牛w
とんだ腰抜けチー牛野郎だったわ。雑魚にも程がある。
最後の最後までクソ雑魚だったわチー牛野郎。おつかれさん。
死ねよガイジ

総レス数 56
12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★