2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【元アイドル部】カルロピノファンスレ#218【バーチャルYouTuber】

1 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
.live元アイドル部、現在自主ユニットTr!c tracに所属する
バーチャルYouTuberのカワボ・ピノのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/carro_pino
■前スレ
【元アイドル部】カルロピノファンスレ#217【バーチャルYouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1660655124/
(deleted an unsolicited ad)

526 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
仕事中に客に本気でキレるなんて馬鹿のすることだからね

527 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
箱が企画予算出す気ないんだか知らんが各々どうにかするしかないんだ
そこで選ばれたのがTRPGでした

528 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
おピピは映画の主演だしTRPG路線は成功してる

529 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
ブルジョワジーのどっとライブリスナーの皆さんの昼食はなんですか?

530 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
お前ら普段聡明なおピピのわざとらしい子供丸出し媚び媚びムーヴの愛らしさがわからんのか…

531 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>529
パンの耳ですわ😭

532 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
やだやだ!!とか
◯◯だもん!!とかの奴か
あざとかわいい

533 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>525
あの…すず主催です…

534 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>530
良く知らんがコナンくんの
あれれーおっかしいぞー?みたいなのを想像して笑っちゃった

535 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
あれれーおっかしいぞー?
女の子なのにちんちん生えてるー!

536 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
すず「TRPGの配信予定があります」
ガイジ「TRPGはまじで面白さがわからん」
https://i.imgur.com/Y6P5yjY.jpg

537 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>525
エアすぎて死ねよ

538 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
天開や叶もかつてはV界のTRPGガチ勢だったけど伸びだした今では一切やってない
上目指すのならいつかは切り捨てなければならない不人気コンテンツ

539 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
コンビニ弁当とスーパー惣菜が主食だけどここでカネナシ煽りさせてもらってるわ

540 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
もうおピピが伸びることはないです
諦めてください

541 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
コンビニ弁当とか高級食材じゃねえか
本当の貧乏舐めんなよ

542 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
ピちんちん伸ばすね

543 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
コンビニ弁当って金持ちじゃん

544 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
パスタに塩かけて食うよね

545 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
おピピ半休止してから再開してもなんも変わってないのな
去年とおなじや
訓練されて強化したのはむしさんだけだな

546 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
修行(FF)だっただけなんだからそりゃ変わらないよね

547 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
むしろ劣化してる

548 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
貧乏人多すぎだろ

549 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
どラリスナーたるもの不労所得で毎食uberで高い飯のはず

550 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
FF14が加わって去年より劣化したな

551 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
★去年おピピがやってたゲーム★
•ハンター
•虫縛りポケモン
•あつ森
•ゼルダ
•メイドインワリオ
•サメのメダルゲーム
•ポケモンユナイト
•ポケモンスナップ
•リトルナイトメア2
•デトロイト
•ブラサバ
•ピクミン

これ見てどう思うか言ってみそ?

552 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>551
めめめのサブチャンネルになる前のおピピやな

553 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
やる気がすごい😳

554 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
みそて

555 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>551
チョイスが素敵

556 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>551
マァーーーーーー!
おぴぴに龍が如くやってほしいにょーーーー!!

557 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
トランクス「とうさーーーーーーーーーん!!!!!」

558 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
なんで寺山って最近マァーーーーっていうようになったの?キャラチェン?
似てるだけで本人じゃないかもしれんが

559 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
デトロイトのおピピはエッチな話で笑ってて良かったね

560 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
寺山って浮かぶ時点でキャラチェンになってないだろ

561 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>558
マァ?

562 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>551
結構いいチョイスだな

563 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
去年のおピピが如何に良かったのか再確認した

564 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
すずもめめめのサブチャンネル化していくのかなぁ

565 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
ここってアンチだけかと思ったらたまにファンもいるからカオスだな

566 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
FFで箱の絆を紡ごうとしてるめめめの熱意を汲めないむしさんとドルアンあわれ

567 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
全員ファンやぞ
ファンだからこそ愚痴も出る

568 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
★おピピが今年やったゲーム★
•ポケモン
•TRPG
•FF14
•モンハン
•ポケモンユナイト

おしまい

569 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
かにみそ実は苦手です
マァーーーーーー!

570 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>566
仮に目的がそこならとりとらで良かったよね

571 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
細く長くFFやってればいつか案件貰えるから

572 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
おピピ好きピ🥰

573 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
めめめはダンスの練習とか色んな段取りを覚えるとかラジオで時間拘束とかが無理だったんだろうな
と思ってたけどそもそも曲もなければ特にみっちりレッスンする必要も発表の場もないのがとりとらなんだよな

574 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
誰かの所為で元ドル部をとりとらってひとまとめで表せなくなったの笑うよね

575 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
めめめスレでやらずにここに来る時点で構ってほしいだけなのがわかりやすい

576 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
にじは色んなユニットがバンバン曲やPV出してるよおピピ
折角のとりとらもラジオだけは勿体ないよおピピ

577 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
とりとらは活動拡大しようにも先立つものがないから仕方ない

578 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
マァーーーーーー!
ゲームのカード落としちゃった!

579 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
ファンメイド歌ってみたりしたらどうなん?
それすらもやりたくない感じ?

580 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
ピノが一番やる気ないからな
前々回のとりとらじおはピノがめめめと飯食いに行ってすず一人ラジオになりそうな中ちえりが急遽駆けつけた
めめめももはやとりとらの邪魔してるようにしか見えなかった

581 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
自主ユニットってのが建前じゃなくガチならとりとらメンバーで相談しながら予算組んで交渉して発注して権利関係にはどラも交えてまた交渉してetcやらなきゃならないんだぞ
そんなモチベーションがあると思うか

582 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
それこそそんなに費用と労力をかけるぐらいなら日々の配信しろってここの奴らなら騒ぎそうだな

583 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
急に長い文章きて怖いよ~😭

584 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
寺山の自演じゃないとしたら
ここってファンを名乗りながら神楽めあやひまわりを叩きまくって馬に説教されたモンペの生き残りみたいなのが集ってるの?

585 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
お遊びラジオ同好会でしょ?

586 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
短文好きピ🥰

587 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
寺山の自演かどうかは知らんがアンチの自演である事は確かだろ
ファンだからこそ文句言いたくなるとか言ってる割にどラやおピピについてエアプだし

588 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
おピピにエアじゃないプレイしたいね😌

589 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
おピピだけ把握してれば他はエアでもいいのでは

590 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
去年あれだけ配信質だったのに今からなら不満出るわな

591 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
ストーカー行為の加害者だって自分では自分の事ファンだと思ってたりするからそういう類かも

592 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
今日のお昼はカブトムシさん用ゼリーですわ😭

593 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
"本当にやりたいことは運営さんが助けてくれる"筈なんだからそれほど本気でやりたいことじゃないんだろう🙄
今後もラジオユニットとして箱の一体感の演出に寄与すれば十分って感じなのがとりとら

594 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>579
権利交渉を個人にする場合くそめんどくさい

595 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
話題の枯渇を見越してリスナーのお便りコーナー作ったのだけは賢くて評価できる

596 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
ここおピピが配信してても無視すること多いしファンでもなんでもないだろ
せめて配信始まったぞくらい言えばいいのに

597 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
とりとらの時ってイベントとかと違って音響がイマイチでめっちゃ歌いにくそうだからガチでほぼ自分達でやってそうなんだよな

598 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
シロちゃんはバーチャルゴリラにキャリーしてもらって勝った快感が忘れられなくてまたゴリラと大会出るんかw

599 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
ファンスレって名前だからたまに本当のファンみたいな人来るけどここのメイン層はアンチだわな
わざわざファンスレでアンチするの陰湿過ぎる

600 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
言うてとりとらって三ヶ月おきくらいに何かしらイベントやってないか?

601 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>597
エンジニアなしで出来るわけないんだから何言ってんだピュアピュアか

602 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>600
少なすぎて記憶が曖昧だからわかんない
羅列してみて

603 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>601
本当に最低限しかついてないとかさ
カラオケで伴奏の音量とかエコーが違和感あって手探りで歌ってるような歌い方になってるけどあれは演出ではないだろ

604 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
会社がサポートする予算ケチってるのを自主ユニットって濁しで誤魔化して自主的にここまで出来て凄い偉い!するの悲しくないか?

605 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
今年はおピピが最近まで動けなかったからライブ無いのもしゃーなし

606 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
なんで再放送してんの😯

607 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
FF14やらなきゃいけないからね

608 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
とりとらすぐに抜けた奴すごいよな
逆になんで入ったんだよ

609 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンにおピピが出るとしたら絶対カワボの悪魔だな

610 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>604
いや別に、だってそれお前の妄想じゃん

611 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
クリスマスやマリパ、飯食うだけとか普通に好きなんだ🥰

612 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>608
唐突な深夜ゲリラでニヤニヤしながら辞める発表するねぇ

613 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>611
それすらやらなくなったね

614 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
シロの動画班さえ切った運営がとりとら如きをサポートすると思ってる子かわいいね

615 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>612
これまじで大嫌い

616 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
まずシロを切れよ
リターンがなさすぎるだろ

617 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>613
個展だったりすずソロイベも終わったしこれからやるんだ🥰

618 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>616
あの…言われなくてももうだいぶ縮小してます
随分前から細く長くです

619 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
真っ先に切られたモンペが言うと説得力が無いぞ

620 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
>>618
細々じゃなくて切れって

621 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
最近にじホロからも切られつつあるしなモンペ

622 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
エペを頑張る古参Vになったんだ🤗

623 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
切れとまでは思わないけど面白くないし空気悪くするから全体コラボに混ぜるのは勘弁して欲しい

624 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
V界で真っ先にモンペ切ったと思うと先見の明があったなアプラン

625 :名前はないないナイアガラよ!:[ここ壊れてます] .net
どラが目指すのはジャンプじゃなくてサンデー
久しぶりに読んでやってる作品の話数見ると結構続いてて驚くけど誰も知らないし別に面白くない

総レス数 1001
151 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200