2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

瓜生ゐしあ・めねけこ・飴解除・恋中止・狂人A・lレ‡・キャン🤎輔🤪🗡🐝 #586

245 :名前はないないナイアガラよ!:2024/05/23(木) 00:06:42.62 .net
綿涙粉緒@ラノベ作家&コミックス原作者&アニメ原作者
@KMenrui
誤解を与えないよう個別の名前等を伏せて。

とりあえず恋愛だとか男女関係とか(ただの肉体関係及び同性関係等含む)、そういうので他人の人生を壊しにかかるのをやめようよ。
本来秘するべき私生活を理由に仕事奪うのやめようよ。
100歩譲って政治家や公職にある人は仕方ないとしても、民間人がなんでそんなことで、見ず知らずの他人にとやかく言われなきゃいけないのか。
謝罪し社会的制裁を受けなければいけないのか。

理解に苦しむよ、全く。
不倫にしろDVにしろ、直接的な関係者に謝って許してもらべきことで、社会に謝る必要なんてないし、世間に許して貰う必要もないでしょ。
これが有名人じゃなかったらって考えてみてよ。
死ぬほどどうでも良くないかい?他人のそういうの。

正直、謝られても困らないかい?
というか、あったこともない他人の不倫やDVを許してあげられるほど君は偉いのかい?
俺は正直困るし、そんなに偉くもないぞ。

そもそもそういう関係って、当事者間でしかわからないことがたくさんあるじゃない。
何度も話し合って調停して、あげく裁判したってわだかまったままになることだってザラにあるんだよ、それくらい「正邪」の判定がつきにくいものじゃない。
犬も食わないって、そういうことだよ。

なので、ほっときましょうよ、もう。
周りが口だすようなものじゃないし、口を出したところでうまくいくことなんにもないから。
なにひとつ、毛ほども、微塵も、いちミクロンもこの世界に良いものを生み出さないから。

そもそも暴くなよそういうの。
表に出すなよ。
迷惑だよ、普通に。

これ以上、私的な関係者にとっては深刻で重大なことであっても、それ以外の人間にとってはすこぶるどうでも良いくだらないことで、社会から稀有な才能を奪わないでください。

ほんと、心底うんざりだよ。
午後11:11 · 2024年5月22日

綿涙粉緒@ラノベ作家&コミックス原作者&アニメ原作者
@KMenrui
芸人さんだろうと俳優さんだろうとVtuberさんだろうと声優さんだろうと小説家だろうと漫画家さんだろうと。
私生活が品行方正だから応援してるわけちゃうぞ。
生み出すものが素晴らしいから応援してるんだ。
私生活良い人だからとか関係ない、そういう厳しい世界で、これからも、あれ。
午後11:25 · 2024年5月22日

総レス数 1001
200 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200