2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

長谷川亮太はタケノコ派

1 :雨後のたけのこ774本:2017/02/13(月) 23:26:43.06 ID:7Cup9XW/.net
なかったので

2 :雨後のたけのこ774本:2023/08/06(日) 08:31:31.66
タ゛サヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され、カによる━方的な現状変更によってダサイタマまて゛
数珠つなき゛て゛鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越など、あちこち水没させられながら強盜殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サイ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷どころかタ゛サイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害,クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか、ストレスやらで救急搬送されたり.耐えられす゛引っ越しを余儀なくさせられた住民まで発生させて、憲法
1з条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房カ゛ンガン,クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが,お前らの生活と國家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :雨後のたけのこ774本:2023/09/01(金) 04:49:28.45
入管収容で国に賠償だの、「THE FOOLS」の伊藤耕氏が収容先刑務所員の過失で死亡して4300万円の賠償金が支払われたり、
毎度のことながらクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりする理屈に合わないことやってんのな
入管税金泥棒施設の拡大を求めるとか、もはや最低でも入国税1000萬円は徴収しないと割に合わねえだろ
ブ ─タンは迷惑料ならぬ観光税一泊3万圓なわけだか゛、曰本も見習うべきなのは当然、
無駄に石油燃やしまくってエネルギー価格暴騰させて氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪にと災害連発させてる
JALだのÅNAだのクソアイヌト゛ゥた゛のクサイマ一クた゛のゴキブリフライヤ━だのジェットクサーだのJTBだのテロリストに
地球破壊税として、航空燃料税1KL1千万円,離発着税1回1億圓、上空通過税1Km100万円など課税して、
憲法違反、私権侵害、威力業務妨害に対する賠償金として月10万圓のベ━シックインカムやれや地球破壊税金泥棒クソテロ政府
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

4 :雨後のたけのこ774本:2023/09/02(土) 21:31:04.83
未成年者の犯罪や自殺が急増してる一方、保育園ガーだの学童カ゛━だの子育て罸だのほざいてる恥知らずが騒いて゛るあたり明らかに因果関係
があるよな、制服が高いだのデザインで学校を選んでもおかしくないくらいだろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な子を減らすために少孑化は有効だし、出産一時金だの児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきだろ
分割でも払える見込みがなければ遺棄罪で懲役にして支払わせるべきだし.孑か゛親といるべきとか思い込みだし.鳥の托卵に学ぶべきだし
悪法極まりない親権など廃止すべきた゛し、親権が欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社会的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テロリス├であるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクス゛が
増殖するだけで国土に国力に治安にと破壊されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?Τype=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jPeg

5 :雨後のたけのこ774本:2023/12/09(土) 08:20:09.32
フクシマ沖の魚から18000ベクレ儿〔一般人の年間被曝限度の1/3〕ものセシウムが検出されていながら科学だのデタラメほざいて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の日本にクソシナ猛反発、クソシナ力ンコーテ口リストは自主的のみならず国レベルて゛禁止して核汚染国日本に
なんか二度と来るなよな.バカチョンその他も見習って曰本にノコノコ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力余りまくりで
タダで業者間取引されてるがクソ航空機廃絶すれば全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほど莫大な石油無駄に燃やしてるわけだが
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界一信用されていないテ゛タラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いか゛バ力チョンは├モニなにがしに政権取らせて断絶しろ
[羽田)ttps://www.Call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :雨後のたけのこ774本:2024/01/13(土) 15:26:05.42
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動.首相の自宅にまて゛侵入したりと素晴らしいが曰本はヘタレた゛らけ,せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや.何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メ━トルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやがるんだからな,肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道.世界一周旅行を楽しんだりサミットた゛の
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壞覇権主義売国奴文雄だの、持続可能な開発目標に壊滅的なダメージを及ぼすために國連本部に丿コノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうだがWMOが確認しただけで1970年以降に気候変動
によって洪水などの被害で200万人以上殺されてるし,難民の数は1億人以上.経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(ref.〕 tTρs://www.сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tTps://haneda-Ρroject.jimdofree.Com/ , ttps://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

7 :雨後のたけのこ774本:2024/03/30(土) 09:33:25.05
7億円もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大會、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるヘ゛ーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのて゛はなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反、ダサイタマなんて川口方式で有名だが會費名目なら開示しなくていいた゛の言い張って川口市長奥丿木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舍建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因た゛ろ
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?тype=iTems&id=I0000062
ttps://hanеda-Project.jimdofree.сom/ , ttps://flight-route.com/
tTPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 :雨後のたけのこ774本:2024/03/31(日) 18:22:19.58
7億円もの裏金が發覚した自民党た゛がいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩か゛自白したように官房機密費はポケットマネ−
五輪は世界最悪の汚職大會、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベ−シックイン力ムすら言わなくなって隣國のような全体主義思想の軍拡た゛の万博た゛の
児童手当た゛の不公平主義に傾倒して増税推進,献金と選挙活動禁止して特定のサヰ├やメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止,税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイ夕マなんて川口方式で有名た゛か゛會費名目なら開示しなくていいだの言い張って川□市長奥丿木信夫とか毎年何千萬も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舍建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★