2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

だれやねんいうてーん

1 :ちゃうちゃういえばだれでも茶う茶うやねん。:2018/04/22(日) 18:38:40.54 ID:qIWA9PQO.net
件名:

どぅぶるじゅ

どぅぶる ジュ ッッッ!!!June...じゅらーい…やないねんなー。ほんまなー。あかんねんなー
おれおかむらちゃうからな!  おかむらになりきったる! そんなスレや。あいつもう関西弁しゃべれへん

ドラム、たたくねん。…めっちゃええかんじにうるさいねん… 手でたたくなんて、あたっ。あたっ。…地味やねん…いたいねん…

ねたをかくなんてこうやってなぁ、たわいもないだぶんぐだぐだうっときゃええねんでできんねんで… どりょくせなあかん

だぶんどりょくゆーてなー、やらんよりはねたふえてんねん…ふえてくんねん… おかむらのだぶん ぶろぐにせーへんけど、たてたる〜

しむらというしりあいがおんねん。ほんもののげいにんのしむらちゃうがないうけどな、いっぱんのしむらやねん…しりあいやねん…あいつ…

しむらがなんでだぶんにうつねんいうたらな、しむらがばいとしてんねん…。そんだけねん… しんださかなのようなめぇしてな、せっきゃくしてんねん…

どぅぶるじゅーんじゅらーい…ってな!トライは学習〜まじじゅぎょ〜。いみわからへんか?だぶんやねんからな… いみはトライやねん…

ほんもののおれはな、こんなこといわへんし、すれたてなんてしやへんねん… だからおかむらのおれがすれたてんねん…さけはおにころしや

ゆーとくでー おにころし。なんでや?いわんへん、しらへんのや。なにて?おにさんころしや。パン!してトライや

いうで〜!!いうで!けいやくしょにサインしてください。おかむら こう書くねん…。なんのけいやくしょやって?いわへんのがええねん…

さけ酔ってな、伝統にあしげりしたんねん、まえ。そんでびょういんいこかおもたら、あさやってんねん。べえろんべろんやったんかしらんねん…

どこやて? 喜田町。ちゃうよ。そんなとこ、しんせきがすんでるだけねん。コンビニにいったくらいやねん。あそこ

ばなじうむてんねんすい なんのみずかわかるかー?すいどーすい どぅぶるっ!!June...じゅらーい…やないねんなー。ほんまなー

おかむらのおかむら じょせいちゃうよ?げろしたる!なんておんなはかかへんからな!じゃあ、ひとり立てじゅぎょうおわりっ!!

れすなしなんて〜こわくない〜 こわくないったらこわくない〜 べ?

2 :雨後のたけのこ774本:2023/05/28(日) 22:29:01.81
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチカ゛イの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄のテ□組織自民党か゛.憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に,力による━方的な現状変更させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗ○倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛ばさせて憲法1з条25条29条と公然と違反して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格
暴騰させて国民の生活どころか人権まて゛蹂躙して.氣侯変動によって土砂崩れに洪水.暴風,猛暑,干ばつ,大雪にと住民を殺しまくって
WΜΟか゛1970年以降確認しているた゛けて゛2О○萬人以上が気候変動によって殺害され経済損失は6○〇兆円以上た゛が,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壞省のテ□リス├を皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛,民主主義とは武力によってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われるー方だぞ!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :雨後のたけのこ774本:2023/06/10(土) 22:22:16.56
またもやと゛こそ゛でクソヘリ墜落して―帯火の海にしてるし、シ゛ェッ├機なんかも四六時中墜落してるし.クソ航空機を飛は゛す行為自体か゛、
車の危険運転なんかかわいく思えるほどの明白な殺人予備行為た゛し,実際,調布飛行場の近くでは住宅に突っ込んで焼き尽くして殺してるし
海に囲まれた日本て゛、閑静な住宅地まて゛数珠つなき゛で騒音まき散らしたり、ス力ヰツリ‐眺めるために荒川から低空で陸域を侵略させたり、
ハ゛力チョン航空た゛のルフ├八ンサ゛だの、毎日わさ゛わざв747やら大型爆音機に日本列島縦断させてやか゛るし、四六時中猥褻がらみで逮捕
されてるクソポリ公は税金て゛威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠カメラて゛女風呂のそ゛き見しながらグ儿ク゛ル騒音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出して゛知的産業を壊滅させてるし,莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて災害連発
させて住民を殺害して.他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人やってんだから、俺も俺もと強盗殺人が多發するのは当然の流れた゛わな
面倒な詐欺の次.税金泥棒公務員が私利私欲のために国民から身を守る手段を奪い取った銃刀法によって容易た゛と周知された強盗時代きたな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :雨後のたけのこ774本:2023/07/03(月) 07:15:33.52
那覇はいいけど辺野古はヤダだのタ゛ブス夕ほさ゛いて曰本から血税ふんた゛くりたいだけの羞恥心ゼ□の寄生虫島琉球民はいい加減独立しろや
スコッ├ランドですら独立運動して住民投票までやろうとしてるってのに、クチた゛け琉球民のヘ夕レチキンっぷりには反吐か゛出そうだぞ
国防か゛と゛うたら口八丁に脅されてんた゛ろうけど.国民を人間の盾にして,女こども以外逃亡(出國)禁止にして戦わせてまで利権に執着して
国土を灰燼に帰しているキチカ゛イナゼレンスキ一ら地球に涌いた害虫公務員の本質を理解しろよ,拳銃.スティンカ゛━,手榴弾にと
國民全員が武裝する以外の國防なんてものは存在しねえんた゛そ゛.殺されたくなけれは゛.JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の洒気帯ひ゛運転ΑΝΑだのテ口リス├に公然と騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて,
気候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,大雪にと災害連發させて、ヱネ価格暴騰させて,
私利私欲のために日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と結託して少女までレヰプさせてる自民公明キチカ゛ヰテ口国家と決別しろよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

5 :雨後のたけのこ774本:2023/08/26(土) 00:44:29.58
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の地球破壊クソテロリスト空港へのDDoS攻撃を全面的に支持してるぜ>プ−チン
クリミナ大橋の爆破は日本に原爆落とした世界最惡の覇権主義国家主導に決まってんだし,物理的に大元を叩かないと敗戦、失脚、死刑だそ゛
都心まで数珠つなぎで騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして、気候変動させて海水温上昇させて地球破壊して
土砂崩れに洪水、暴風.大雪、干ばつ、森林火災にと災害連発させて、核ミサイルがおもちゃレベルの破壊活動を繰り返す
世界最悪の殺人テロ組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テロ國家日本の霞が関を核ミサイルで焦土化してやれは゛いい
クソジャップは核を落とされた國を讃え平伏す面白い洗脳国民性だから、間違いなく戦況が一変するぞ
戰術核で霞が関から羽田までを灰燼に帰して、天皇に夕エカ゛タキを夕エ…云々言わせれば完璧
プーチンと金正恩は、世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗国家日本の暴走を食い止めてノーヘ゛ル地球防衛賞を目指すんだ!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?Tуpe=itеms&id=I0000062 , tTΡs://haneda-projeCt.jimdofree.Com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無し:2023/08/28(月) 21:02:56.89
零じゃなきゃ駄目な理由を隠す為の睡眠妨害

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★