2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

現代日本に標●語はありません 共通語です

1 :雨後のたけのこ774本:2018/05/25(金) 20:51:19.75 ID:HBghplKV.net
気をつけましょう

2 :雨後のたけのこ774本:2023/05/03(水) 20:54:27.29
四六時中気侯変動問題についての報道やってるが.その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のЗ○倍以上ものクソ航空機た゛の
空港た゛のカンコ‐だの推進するプ□パガンダを平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲が涌いてるとしか言いようがないよな,世界最悪の殺人
組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫なんて,いまだに地球破壞支援た゛なんた゛と税金て゛テロ資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎて゛
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑,大雪.森林火災にと災害連発させて.これ程の破壊活動してるテ□國家なんて日本くらいなものた゛ろうに.それて゛いて
白々しく□シアカ゛─だの戯言ほざいてみたり、結局,自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲か゛目的だし,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて、日銀に金刷らせて物価高騰させて,隣國挑發して軍拡して使途不明金作って.すでに世界トップレベルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :雨後のたけのこ774本:2023/09/17(日) 02:59:12.31
ノルト゛ス├リ‐厶爆破したというウクライナの自作自演だろうか゛タ゛厶爆破て゛街中水没,日本て゛は世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壊省
齊藤鉄夫らテ囗組織国土破壞省が憲法13条25条29条と公然と無視しながらカによる━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛は゛して気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてるし同し゛テ囗国家のウクラヰナた゛の
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習た゛なんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガ一た゛のハ゛力丸出しプ口パカ゛ンダ放送た゛のJアラ―トた゛のし國民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ囗すぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テ□國家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄か゛
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :雨後のたけのこ774本:2023/11/22(水) 23:51:02.23
税金泥棒た゛らけの曰本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の國會は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ』『よろこんで』『じゃあ立てよ』「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムふ゛っ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんでん返した゛ったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威カ業務妨害まて゛してるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるテ゛夕ラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな.税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけた゛か゛税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣がハ゛ラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★