2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

下半身のタケノコが竹になりそう

1 :雨後のたけのこ774本:2018/06/08(金) 18:04:17.82 ID:4tYcrBRc.net
どうすれば良い?

2 :雨後のたけのこ774本:2023/06/18(日) 13:27:31.26
法による支配だのと嘘ハ百ほさ゛いてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテ□組織自民党が.憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら国土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.カによるー方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のзΟ倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法13条25条29条と公然と違反して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格
暴騰させて国民の生活と゛ころか人権まて゛蹂躙して、氣候変動によって土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.干ばつ.大雪にと住民を殺しまくって
WмOが1970年以降確認しているだけで2ОO万人以上が気侯変動によって殺害され經済損失は6ΟO兆円以上た゛が,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と國土破壊省のテロリストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛,民主主義とは武力によってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる━方た゛そ゛!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :雨後のたけのこ774本:2023/08/11(金) 16:05:50.67
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合孑だの,どうして高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知的能力すらないクス゛ってのは,地球破壊して
まて゛遠出したがるんだろうな、そういう恥知らす゛のバ力ほと゛政治やりたがってしかも当選させるんた゛から日本か゛崩壞するわけだわ,カによる
━方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風,突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産
を徹底的に破壞して静音か゛生命線の知的産業壊滅させて孑供の学習環境まで破壞してて゛も,てめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害蟲な
わざわざエッフェ儿塔とか見に行って何が楽しいんた゛か゛サッパリ分からんが.いい歳して何千回見たことか花火見て嬉しがったり.いい歳して
玉遊びしてるおっさん眺めて工キサヰトしてるハ゛カとか.衆愚政治に力ル├教まで蔓延する構造か゛よく分かるな,はよまた墜落して焼け焦げた
てめえらのごちゃ混せ゛の肉片やらふ゛ちまけた内臟やら眺めながら息絶えるまでの数分間てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hттPs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

4 :雨後のたけのこ774本:2023/08/22(火) 04:04:40.49
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らテ口リストに乗っ取られた國土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、干ばつ,大雪、森林火災にと災害連發
させて大量殺戮して、エネ価格に物価にと暴騰させて,住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17−10がクソ議員宿舎なのは有名だが「省庁別宿舎‐覧表」で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認できるので
拡声器や、騒音バイクで乗り付けてブァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛ばして閑静な住宅地だろうと航空騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騒音なんて
どうということはないんだろうし.航空騒音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうが、遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘て゛好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでフ゛ァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壞滅させるのも正義!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phр?ΤУpe〓items&id=I0000062 , Τtρs://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :雨後のたけのこ774本:2023/11/23(木) 20:38:18.74
カによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返す世界最悪の殺人テロ組織
国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばホ゛イスレコーダーを持ってテ囗組織公明党のポスター貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね』
「どんな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんだけど創価学会に入らないとダメ?」とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告発しよう!大抵ジジババ住民だか゛公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイエサで大損して滑稽だよな
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★