2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

長谷川の友人むラカミ

1 ::2019/01/30(水) 19:49:48.33 ID:BTr9WM2L.net

2 :雨後のたけのこ774本:2023/06/08(木) 07:43:25.99
ミサイル云々た゛のワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るよな.私利私欲のために―部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果カ゛スにコ□ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて,曰本と゛ころか世界中て゛
土砂崩れに洪水,暴風,大雪、猛暑.干ばつ,森林火災にと災害連發,国民を殺害する気満々て゛入國緩和と゛ころか、ワクチン打ったバ力の
ほうがコロナ拡散率か゛高い統計すら出ているにもかかわらす゛地球破壞支援はハ゛カチン打ったハ゛カか゛対象て゛,コ口ナ利権まで存続する氣満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で.日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家とともに
軍事演習た゛なんだと北朝鮮挑発して、地球の外を飛ふ゛ミサヰ儿を上空だのと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサヰ儿迷惑た゛な」た゛のとバカ丸出しのイン夕ビュ一まて゛報道するキチガヰ洗脳國家
こんな茶番を平氣て゛やってる世界最惡の腐敗テ口組織自民公明にいまた゛に政権やらせてるNΡCふ゜りに北朝鮮人民まて゛ビックリだろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :雨後のたけのこ774本:2023/08/10(木) 20:45:16.25
地球破壞殺人テ囗リス├の巣窟クソ成田空港反対ク゛ル‐プを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるが,賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても,世界中から非難されてるテ囗國家認定の称号化石賞連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テ囗政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは,人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が、
成田からの曰本列島縦断クソ航空機も対象.継続的に活動してくれたら、そのうち協定をお願いするので、そのときは∃ロシクな!
横田基地被害者ク゛ル‐プや厚木基地被害者ク゛儿━プなんかとも手を組めば、全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局,自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて、ヱネ価格に物価にと暴騰させて.
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上か゛らないから全国テロリストに好き放題侵略されてるわけた゛しタ゛フ゛スタなしに根底からふ゛っ潰そう

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな、他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :雨後のたけのこ774本:2023/08/15(火) 14:21:51.02
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワ儿ヰものを枕営業がどうたら耳を疑うな.炎上商法た゛ろうけと゛、遠い国の爭い同様
と゛うて゛もいい話だが,国連のショ夕コン担当か゛人権か゛と゛うたらノコ丿コ地球破壊しながら介入しにきて,そんなことた゛から国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団た゛と言われんた゛ろ.家でオ├ナしくしている者の生活と゛ころか地球まで破壞しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ□リス├放置しておいて、わさ゛わさ゛出向いて何か巻き込まれてるハ゛カの人権カ゛一とか救いようがないな、カによる
─方的な現状変更によって大量破壊兵器て゛あるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅
させて子供の学習環境破壞して.鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風,灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテ□
國家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパカ゛ンタ゛放送で國民を洗腦し続けるテ□政府にAвCD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTтPs://i、imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

5 :雨後のたけのこ774本:2023/12/04(月) 17:26:25.93
航空騒音で知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騷音は創作活動にまて゛影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツた゛らけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中.ハ゛ックて゛男のクセに気持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないた゛ろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まて゛許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガーた゛の嘘八百ほざいて俺こそが法だと日本全国航空騒音まみれにして災害連発させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イノベーションは全て企業の犬ですらない個人が作ったもので満たされてる現実すら理解できず第ニ第三のエルピータ゛に無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるた゛けで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.Php?Type=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тТps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

6 :雨後のたけのこ774本:2024/02/01(木) 07:10:11.70
□シアは許さんがイスラエ儿はオケだの露骨なダブスタやってる日本に原爆落とした世界最悪のならず者ユダヤ帝国に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気侯変動させて土砂崩れ.洪水,暴風,熱中症にと災害連発
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家に日本で立ち上がってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな、詐欺による1億円を超える非課税所得に成功したとかは立派なものだか゛もうちょっと
社会正義に基つ゛く戰いをしようせ゛、強盗殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテロ資金供与してはならないのは当然
フランスですら四六時中集団て゛住民と公務員は殺し合ってるわけだが、これこそ民主主義の基本だぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
тTρs://haneda-Project.jimdofree.com/ , Ttps://flight-rouTе.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★