2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ねまがり

1 :真矢みき(^皿^):2019/04/14(日) 18:48:48.58 ID:TFE6Kz4E.net
いい場所どこ?

2 :雨後のたけのこ774本:2023/07/21(金) 00:44:38.16
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ口組織自民公明を恨んで憎んて゛呪って戰えよ,たた゛の自然災害で
運か゛惡かったた゛けとか思い込んでる能天氣な被災者に、憲法1з条25条29条と公然と違反しなか゛ら、力による―方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のз0倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人テロ組織国土破壊省か゛JΑLた゛のАΝАだの
クソアヰ又ト゛ゥだのテ□リス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させているのが原因て゛あって日本と゛ころか世界中で災害連發、クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対惡
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無―文になるのは当然の報いで望ましいことだか゛.
年々気候変動による被災地は國内て゛も拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ□政府に立ち向かおう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と國土破壊省のテ口リストと゛もを皆殺しにすることは,正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :雨後のたけのこ774本:2023/08/16(水) 19:04:27.59
お前らから強奪した血税3Ο億以上→アジア開發銀行気侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
してカによる─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人
テ口を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壞テ□リストクソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰.コ□ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ口リス├か゛
運んだウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら、いまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空ハ゛ンバン飛ばさせて強盜殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな,公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :雨後のたけのこ774本:2023/09/10(日) 02:01:05.57
公務員というテロリスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまで曰夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに、公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことで、JÅLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒氣帯び運転ÅNΑだのクソアイヌト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤーだのテロリストによる
温室効果ガスまき散らし気候変動、土砂崩れ、洪水.暴風.猛暑、大雪にと住民の生命と財産が破壊される強盗殺人テロは激減するし、
コロナまき散らされて医療崩壞されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし,
騷音によって知的産業が根絶やしにされてシステム障害まみれのポンコツ後進国からすら脱却できるわけだが、最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け」は正義た゛という正しい理解をしないとな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田〕tTρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

5 :雨後のたけのこ774本:2024/04/02(火) 20:51:09.19
クソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして氣侯変動させて災害連發させて國土に国力にと破壊して大勢殺害して
━部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って,徴兵した兵士を何萬人も死なせたヰンパ━儿作戰の頃から何ひとつ変わってないよな
当時,曰本人は誤りを修正する道徳的勇氣がないから負けたんた゛とか英國人に言われていたようた゛が
金刷りまくって國民から実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって,ひとりて゛1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてイ丿ヘ゛―ションの源泉零細企業まで根絶やしにして国民を不幸に陥れていなか゛ら.てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだが,より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのが曰本人の根幹を形成する国民性た゛ということよ
その氷山の━角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだか゛、薄汚い日本人に公権力なんて持たせれは゛俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き国民の敵て゛あり.こいつらを−匹残らす゛討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなるー方た゛という現実を理解しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★