2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

「仏系グループ」GNZ48の“純愛”ドラマのような新公演

1 :NNS48:2018/07/16(月) 02:45:11.25
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33531587

これは今までの公演と明らかに違う。「公演」といった固定概念を打破していくクリエイティブなものだ。今回、広州へ公演を観に行くのが実に待ち遠しい!
そういえば、ちょうど中国48グループ総選挙なので、新しい公演は彼女たちへの選挙へのいい刺激となり頑張ってくれればと思う。
さて、前回行った握手会の際に推しのGNZ48の子に「あまり多く投票しないで、ご縁にしたがって」と言われた。
"仏(ほとけ)系アイドル"といわれ最初はなんのことかさっぱり理解できなかったのだが、「仏系」という言葉が中国で流行となったという。
実際、その子が「GNZ48が求めているのは一晩で大ブレイクすることではなく、劇場とファンの皆さんを守り続けること」と言うように自らよりもグループ全体への想いの強い子のことを言うらしい。
当初は、"仏アイドル"とは「(総選挙で)戦う意思が全くない」ものと思っていたが、もっと彼女らと触れ合ううちに、彼女たちは一位を争うようなアイドルになりたくないのではなく毎回の公演をきちんとパフォーマンスできるのが最優先である考えているとわかった。
だから、ファンにもあまりプレッシャーをかかりたくない、楽しいと感じるのが一番大切である。

「MISS」について(ネット記事より)
広州GNZ48オリジナル公演プロジェクト「MISS」は3人の女の子に纏わるストーリーを描かれたシリーズ公演である。
Victoria、Fiona、Miaは純愛ドラマによくあるヒロインのようにそれぞれ知られざる秘密を抱えていて、繋がっている。「Fiona.N」はそのシリーズの始まりであり、今後の展開から目が離せない。

2 :NNS48:2023/09/11(月) 07:25:42.75
統 ─教会との繋がりが發覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔か゛ムカつくのか喋り方か頭の悪さが滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのク゛リーンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はスルーかよ
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味を理解しろや、いつの間にやら税だのとほざいて強制加入だの
NHкみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差形成
もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騒音にコロナにと
まき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党国土破壊省によって
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最悪の外道集団だよな
(羽田〕тТрs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofreе.Сom/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★