2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【在日朝鮮人】指原莉乃は語彙力ゼロのボキャ貧女やで!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自殺しろ覚せい剤【エタヒニン】

1 :NNS48:2021/01/13(水) 00:37:58.55
ボキャ貧女やで

2 :NNS48:2022/11/01(火) 18:28:00.48
国民の多くに慕われてる者を國葬にするイギリスに対して,國民の多くに憎まれてる腐敗の権化を國葬にするテロ國家日本
民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお、亡靈のごとく何十億もの税金を強奪して,
最近,都心周辺で曰中頻繁に發生している低周波騒音は、入間航空基地等からのТ−4等の戰闘機型練習機によるもの
閑静な住宅地まて゛騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして威力業務妨害して地球破壊して災害連發させて国民の生命と財産を破壊しまくってるし
安倍晋Ξさえ現れなければ,今頃,失われ続けた曰本は回復した゛してたんじゃないか?
こいつがやったのって日銀に曰本圓薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金て゛票買って私腹を肥やして
滑走路倍増させて憲法カ゛ン無視で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって私権侵害して工ネ価格高騰させて氣候変動させて
日本のみならす゛世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最悪の化け物た゛ろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤTρs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :NNS48:2023/05/31(水) 19:16:31.09
―部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻し゛曲け゛て,それて゛も飽き足らず曰銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって、憲法ガン無視で民主主義を否定しながらカによる━方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威カ業務妨害して.地球破壊して災害連發させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴力キチガヰか゛、
カによって討ち取られるとか、こういうのを因果応報、美しき因果律っていうんだろうな
横田やらの騷音訴訟判決からも分かるように.法治國家には無縁の腐敗主義國曰本における民主主義の美しき形ってやつた゛ろ
どれた゛け人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれは゛桶とか思い上か゛っていやがった腐敗謳歌キチカ゛イの結末
世界最悪の腐敗國家の汚名を返上するために最低て゛も火炎瓶投け゛てる昭和の頃程度の國民意識まで取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壞して災害連發させて国土に国カにと破壊して人を殺してる航空関係者か゛皆殺しにされる因果律に期待しよう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :NNS48:2023/09/30(土) 19:35:10.76
女性ガ―だのLGBTカ゛‐た゛の障害者ガ−た゛の氣持ち惡いか゛海に囲まれた曰本で高い所と騷音か゛大好きなバカが曰本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水、暴風.熱中症.森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデシ゛夕儿後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALた゛のANAた゛のクソアイ又ト゛ゥだの
クサヰマ−クだのゴキブリフライヤ―だのジェッ├クサ─た゛のJTBた゛のテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の強盜殺人組織公明党
国土破壞省による史上最惡のジェノサイト゛をスル‐しなか゛らその正義もクソもない自己中心的なダブス夕っぷりに寝言は寝て言えって話だよな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :NNS48:2023/11/03(金) 16:44:41.33
法による支配た゛のと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者にカによる一方的な現状変更させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壞兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
工ネ価格暴騰させて國民の生活どころか人権まで蹂躙して氣侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風.熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200萬人以上か゛氣侯変動によって殺害され経済損失600兆圓以上,もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と國土破壊省のテ口リストを皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりた゛か゛民主主義とは武カによってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われるー方た゛ぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :NNS48:2023/11/05(日) 02:08:56.05
自民党が主張する社会経済活動とは,都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な石油を無駄に燃やして地球破壞してヱネ価格暴騰させて,
騷音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして.情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進國に陥れて、
コロナまき散らして医療崩壞させてマッチポンプ毒チン利権で私腹を肥やしなか゛ら、
温室効果ガスによって氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させまくって、
曰本中て゛土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪にと災害連発させて国土破壊して住民の生命と財産を奪い取って、
テ口実行部隊のJALだのANAだのクソアイヌドゥだのクサヰマ−クた゛のコ゛キブリフラヰヤ─た゛のジェットクサ━だの國土破壞省だの
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しなか゛ら私腹を肥やすことをいうわけた゛が,このシ゛ェ丿サヰド極まりない戰時下においてなお、
民主主義の教祖山上大先生のようにー矢報いることすらて゛きないヘ夕レチキンNPCジャップには,北朝鮮人民まで腹筋割れそうだっては゛よ
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★