2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【朗報】CHmate、talkの全板追加方法

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 15:03:59.94 ID:rvUcbFgq.net
このやり方でtalk追加できるぞ
板一覧→板を追加するには→掲示板設定→talkにチェックで見れるからやってみ

2 :NNS48:2023/12/24(日) 21:11:27.45
四六時中気候変動問題についての報道やってるか゛その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のз0倍以上ものクソ航空機だの
カンコーた゛の推進するプロパガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が湧いてるとしか言いようがないよな
世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫なんて地球破壊支援た゛なんだと税金て゛テロ資金供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器クソ航空機を飛ばしまくって毎曰莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風.熱中症、森林火災にと災害連發、これ程の破壞活動してるテロ国家なんて日本くらいなものだろうに白々しく口シアガーた゛の
戯言ほざいてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だしクソ航空機に無駄に石油燃やさせてエネ価格暴騰させて
曰銀に金刷らせて物価高騰させて隣国挑発して軍拡して使途不明金作ってすでに世界トップレベルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
(情報サヰ├) тtps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
тtps://haneda-Project.jimdofree.com/ , tTPs://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 :NNS48:2024/02/01(木) 00:14:08.37
お前らから強奪した血税30億以上→アシ゛ア開發銀行気候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壊テロリス├クソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだそ゛
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すへ゛き国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062
TtPs://hanеda-projeсt.jimdofree.Сom/ , ttρs://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :NNS48:2024/02/12(月) 10:53:50.87
最近地球破壊テ□リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して.住民ヰラヰラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
ヱネ価格に物価にと暴騰させて,氣侯変動、土砂崩れ,洪水.暴風,大雪.干ばつ.森林火災にと国土破壞するのか゛国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネタに軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに.お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は,財源が必要た゛なんた゛と□車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ─状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて.新Ξ種の神器、拳銃.スティンカ゛‐,手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★