2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

猫田あしゅ 応援スレ フリーでも頑張れ!

266 :中の人は名無し:2023/05/10(水) 09:08:43.85 ID:WyUQfYTr0.net
ブログのシスルさんの記事見ればストーカークリスタが荒らしで犯罪者だって事が証明されてるから詳しく知りたい人はご確認ください
http://blog.livedoor.jp/darudalukata/
犯罪者にまともに取り合っても、オウム返しと揚げ足取りと論点のすり替えとブロガー本人認定&ブロガー叩き&ブロガーアンチ誘導、ブロガーを攻撃しないならファンを辞めると脅迫、
レスバに負ければレスバは生じていない玩具にしてただけ、あしゅちゃんとあしゅなーへの暴言も吐く
これらの繰り返しで荒らされるだけなので
ストーカークリスタのレスには全てブログのシスルさんの記事URL貼り付けで対応します
荒らしの張本人ストーカークリスタの要点と経緯の全てが纏めてありますので気になる方はご確認下さい
ロードス島戦記オンライン晒しスレでストーカークリスタはあしゅちゃんとあしゅなーへの暴言も吐いています

追記>>261>265で自作自演し遂にはロードス島戦記オンライン晒しスレで吐いた様に再びあしゅちゃんとあしゅなーへの暴言を吐く

以下ブログ記事のコピペ
反論へは全て暴言、オウム返しと揚げ足取り、論点のすり替え、嘲っていただけだと負け惜しみの捨て台詞、これらを際限なく繰り返してスレを荒らす。
いずれのスレに於いても反論者は全て当方だと妄想で仮定しており、反論者への反論ではなく、反論者を当方と見立てた暴言と揚げ足取りが行われる。

今日一日だけでストーカークリスタは数え切れない程の暴言と差別用語とオウム返しと揚げ足取りと論点のすり替えをしました
ひと言もあしゅちゃんを応援するコメント無いまま、ずっとダルさんへの暴言だけじゃないですか
貴方はあしゅなーじゃないですよ。ただのストーカーです
私は一度も暴言を吐いていませんし、暴言を吐いて荒らすのを止める様に指摘しているだけです
オウム返しや揚げ足取り、論点のすり替えは荒らしを引き伸ばされたくないから注意しているだけです

あしゅなーとしてあしゅちゃんの応援をしたいので止めて戴けませんかと言っているのです
ブログでこんな情報あったよと言われれば普通に参考意見として取り上げますし
誰の推し活でもやってる当たり前の事ですよ?
このスレでストーカーしてるなら止めなよって言うのも当たり前の事です
自分が立てたワッチョイスレで思う存分やれば良いじゃないですか
誰も書き込まないでしょうけど

と指摘を受け論破される。

総レス数 1001
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200