2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

猫田あしゅ 応援スレ フリーでも頑張れ!

573 :中の人は名無し:2023/08/27(日) 18:43:43.77 ID:T08JMEAr0.net
>>572
あと、全部が全部、自分自身にブーメラン刺さっているから
音読でもして読み直してみれば?
きっと君自身の頭の障害に気が付くことができると思うよ

内容が全てオウム返し
ブーメランというのも頭の障害に気が付かないというのもオウム返し
音読でもして読み直してみれば?という言葉をひり出すがブーメラン、頭の障害に気付かない(つまり認知症)の意味を強調しているに過ぎない

ロードス島戦記オンライン晒しスレで再三指摘された脳の萎縮による前頭側頭型認知症でオウム返しを止められないという症状そのもの
そしてクリスタはそれに気付いていない
自分のオウム返しを自発的な言葉として認識しており、前頭側頭型認知症を裏付ける発言となってしまっている事に気が付いていない

理非曲直を明らかにしたいのであれば自発的な発言をすれば良いだけの事
お前の話を拾って会話しているというが、実際には会話ではなく自発性の無いオウム返しを繰り返しているだけ
オウム返しを指摘されて知性が低いと指摘されたと認識しているのであれば再度オウム返しを指摘されない様に外堀を埋めてから自発性のある言葉で反論する筈
再三キーワードというヒントまで出して貰っていてキーワードを抜いたレスが出来ないのは著しく知性も学力も低い社会的に底辺の健常者か、もしくは脳の萎縮による認知症か精神障害者のいずれかに該当する

と指摘されて出てきた自発的な発言(だと思い込んでいる)は
スレチ。誰と戦っているつもりかしらないけど、その時点で君の負けだよ

負けという指摘に過剰反応してスレチだから相手の負けという論点のすり替えを行う
これもクリスタが7年間そうしてきた様に、オウム返しを指摘されて論点をすり替えて逃げた事には変わりない
自分が論点をすり替えている事にすら気付かない重度の認知症である事が解る

総レス数 1001
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200