2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

猫田あしゅ 応援スレ フリーでも頑張れ!

958 :中の人は名無し:2023/11/05(日) 12:39:02.23 ID:CTke/gqa0.net
裏では猫田あしゅファンスレとアンチスレを立ててあしゅちゃんを叩きまくり
あしゅなーを鴨、チー牛と蔑む

表ではあしゅなーを装いあしゅちゃんに媚びて褒めちぎり玩具にして遊ぶ

2ちゃんを炎上させ推し活をしていたブロガーをあしゅなー引退に追い込んでファンを減らす
女子高生になりすまし、無差別にその他のあしゅなーをフォローしてあしゅなーに紛れ込んで寄生

猫垢に擬態していれば猫好きなあしゅちゃんの目も誤魔化せる

小桜咲@S2SakeyS2はあしゅちゃんを所有物みたいに扱って支配欲と性欲を満たしている
劣等感と自己評価の低さの反動から来るものだろうけど、ストレス解消には持って来いだろうし
性被害を捏造して拡散している事もそうだけど、暴言が余りに酷く支配性と攻撃性が痴漢や強姦犯等の性犯罪者と同じ次元の強さ
「相手は嫌がっていない」「自分は被害者だ」「少しぐらいなら大丈夫だろう」「この程度なら傷付かない」
と最小化し、クリスタ自身の言動の結果を過小評価して、
「水商売と大差ない性を売りにして顔出ししてるコスプレイヤーをやっているんだから傷付く事はない」「嫌だと言っていても実際にはそれ程嫌がってはいないだろう」と相手の気持ちや感情を理解出来ない

更に「ファンだしお金を払っているのだから何をやってもいい」「いいねやリポストしたりファンスレに応援コメントをして面倒をみてあげているのだから、これ位は良いだろう」といった自分が支配者であるかの様な所有者意識を持っている

これら性犯罪者特有の認知の歪みも大きい

そして性犯罪者の殆どが「抵抗しないであろう者」を選んでいる
クリスタの中には「世の中への怒りを示す為に女性に屈辱的な思いをさせたかった」という歪んだ性的欲求が渦巻いている

上手くいかない事や不快な体験があった時に、自分よりも弱い者を攻撃してその状況を支配し優位性を実感する事で、抑圧された不満や怒りの感情を発散する
これによって平素より感じている劣等感や自己評価の低さから一瞬だけでも目を背けられる
だからこそ、小桜咲は失敗しない様に猫田あしゅちゃんやシスルさん、青山美沙子さん等、被害となる対象をよく選んでいるし、初めから意図していなかったとしても、時に「加工ブス」や「顔がデカすぎる」等の暴力的な手段にまで発展してしまう

幼少期少年期にクリスタ自身が受けた被害体験への復讐的な意味合いを含んだ加害行動であると読み取れる

クリスタさん、いやさ小桜咲@S2SakeyS2さん、そうして生活保護費で韓国産ゲームのロードス島戦記オンラインに課金しながら向精神薬と共に飲むただ酒は美味しいですか?

総レス数 1001
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200