2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

南条Pアンチスレ

48 :名無しですよ、名無し!:2018/06/06(水) 02:42:36.30 ID:kvYHpXle.net
>>36
悪行コピペだけど、前スレで一回更新入ってたから以降下記のもので

南条Pの悪行
・輝子より南条の方が順位上だった。松田(輝子の声優)は南条にこそ相応しい声優だった発言
・5thライブ会場で仮面ライダーコスプレ撮影会
・台湾ライブ会場でビルドのベルト鳴らしながら「南条光に投票お願いしまーす」
・武内くんの炎上に便乗して女さん叩き
・多くRTされた女さん叩きツイートを使い南条光投票呼びかけ宣伝
・ミリオンの曲の歌詞を使って南条の総選挙宣伝
・気に入らない南条アンチに殺害予告
・Twitterに南条総選挙広告載せてアイマスと無関係のツイッター民を困惑させる
・特撮番組放送中に実況タグに南条の宣伝混入
・特撮作品との雑コラ宣伝画像作りまくって関係ない特撮ファンを苛つかせる
・気に入らない垢をスパブロ凍結させようとDiscordで呼び掛ける
・これから付く南条の声優にガチの特撮知識を要求
・過去に南条と絡んだアイドル(結城晴と的場梨紗)とビートシューターの大百科を荒らしていた事も発覚
・南条の倍近く票を稼いでボイスを付けた茄子さんに謎の上から目線発言多数
・金の力でニコニコのランキング上位を占領
・ライブにライダーベルトを付けてきたのは南条Pではないと発言するが後に南条Pだったことが判明
・ライダーベルトは名刺を収納できるからセーフと苦しい言い訳
・「南条は嫌いじゃないけど南条Pが嫌い」と言う人間は南条が嫌いなだけと担当アイドルに罪を押し付ける
・南条Pが嫌いとのたまうやつはデレマス向いてないからやめろ発言
・大百科荒らしのマッチポンプ疑惑が浮上
・40代で性格は自称リアルフレデリカ

総レス数 577
119 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200