2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【HONDA】GROM グロム MSX125 Part58【ホンダ】

290 :774RR :2017/12/18(月) 10:42:29.15 ID:lPT7VIHBa.net
脳障害って幸せな事なんだなwww
ある意味、障害ってのは神様が与えたプレゼントとか言うけど、実際そうなんだろうなw

あれほどスレ住人の健常者を呪って憎んで、初心者を罵って馬鹿にして蔑みまくって嘲笑って、
もし自虐ネタとか自分の失敗談を書いて、住人に注意喚起までしてくれた人物がいれば、
数十人体制の自演をして嘲笑って馬鹿にして呪い続けたお前が、まるで住人の立場に
立ってる代弁者気取りで、荒らしを消そうとした人物みたいな顔をするwww

橋の上だけが横風で凍結していて、転倒してしまって住人に注意した人がいれば、何十人
もその行為を嘲笑って馬鹿にしているのを装って、ID替えまくって自演して馬鹿にしたお前が、
一体どうやったら住人の目線で誰かを裁こうとか思えるんだ?

YBRスレでも、エンジンのボルトを舐めてしまった人が「自分の失敗だから仕方がないけど
あえて呟かせて欲しい」と断ってから失敗談を書いて、住人にも注意喚起してくれたのに、
凄まじい勢いで、50人体制の自演をして馬鹿にしまくって、

>どこが壊れたんだっけ?
>頭だろwww

と書いて住人も激怒、お前が年収200万スレも荒らしてる馬鹿だとIDで判明して、俺にも
喧嘩売って激怒されて、何ヶ月か掛けて完全破壊されて、ついにセルフ隔離スレで毎日
妄想勝利して、「まこと君」という、天啓で教えられた架空の人物が失敗しているのを報告
し続けているだけの壊れた機械にされた転機だったよなあ。

お前もシャケイと同じで、「俺こそがこのスレを守っている守護神で英雄」とか抜かしてたよなあ?

あれもまさか本気で言ってたのか? あれほど健常者を憎しみの対象としか扱わなかったお前が?

今でもお前はスレ住人の中まで友達だと思ってるから、どれだけ馬鹿にして罵って蔑んでも、
「トモダチだから許してもらえる」とでも思ってたのか? だったら今すぐ死ね、サイコパス野郎。

総レス数 653
486 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200