2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FOR THE】 TRIUMPH トライアンフ総合 89【RIDE】

786 :774RR (ワッチョイ a535-XE0G [220.100.53.123]):[ここ壊れてます] .net
スピトリRR2連続オーバーヒートマンです。
コメント多くて返しきれないけど皆さん心配してくれてありがとう。
とりあえずいまだに本国からのパーツ到着待ち。

今回みたいな原因がなんだかよくわからない不具合は本国が指示出してディーラーは従うしかなくあまり勝手に調査できないっぽいです。
リコールの検討の絡みがあるから勝手にいじって意味不明になると全員が不幸になるしね。
パンクとか見てすぐわかる系ならディーラー判断でもっと素早く動けるんだろうけど今回みたいなのは困りもの。
でもディーラーには「これ絶対ファン単独じゃないでしょ」みたいな話をしていていろいろ相談してます。
エンジン痛んでないか心配してるってのも本国まで届くようにリクエスト出してます。

自分もなったよというレスもいただいたし、ググると海外のYouTuberのレポートとか海外フォーラムの書き込みとかもあるね。
本国動いてるってのはやっぱ各地で発生してるからか。
なんとなくナムチャイさんが作ったのだけがおかしいみたいなしょうもない理由な気がしてる。

あまりの事態にディーラーも気を利かせてくれて代車にリッターストファイ出してもらってる。
時間かかって飽きてきたら遠慮なくチェンジリクエスト出してくださいとも。

そんで直らなかったら買い替えるかっていうとかなり難しい。
3気筒で電制サスでカウルがついて前傾っていうともうこれしかないという。
代車の直4乗っててもすげえけどこれじゃないんだよなっていう。
マジで買い替えるったって他にメインで何に乗りたいのよっていうと今のところ何も出てこない。

とりあえずしばらく待ち。納車されてから代車乗ってる時間の方が多くなってきた。

総レス数 1005
211 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200