2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コイキング】ポケモンGO 広島スレ Lv.4 【広島】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

5 :ピカチュウ:2016/08/01(月) 23:50:34.42 ID:wqE/fN130.net
☆広島三大ポケモンGOスポット☆

・元安橋
平和都市ヒロシマの中心地にある橋。
日中は観光客が多く、夜は飲み屋帰りのサラリーマンで溢れる。
そんな広島のシンボルともいえる橋も、今ではポケモンGOのメッカとなりつつある。
夜の300人を超えるプレイヤーで溢れかえる橋の上の風景は圧巻だ。

【主な出現ポケモン】ポッポ、コラッタ、ズバット、コダック、ヤドン
【稼働時間】24時間(夜20時から翌朝4時がポケモンプレイヤーでいっぱいになる)
【平均プレイヤー数】200人
【駐車場】近場に100円パーキング多数あり
【オススメスポット】平和公園休憩所前付近。ポケスポが4つ重なり合う。
【トイレ】公園内休憩所付近、またセブンにもあり。
【メリット】
・レベル上げが捗る。
・中心街なので夜でも安心。
・中心街なので交通の便も良し。
・橋を渡ってすぐのところにセブンがあるので、お腹が減っても大丈夫。
・可愛い子が多い。
【デメリット】
・駐車しながらのプレイはできない。
・蚊が多い。
・知人に遭遇する可能性高し。
・レアポケモンの出現率は低い。

・宮島
世界遺産『宮島』。古くから神が宿る島として大事に崇められてきた宮島。
そんな神の島も今では別名『カイリュウ島』と呼ばれるほど、ポケモンGOの人気スポットとなりつつある。
その特徴は何と言っても、超絶レア級のポケモン達に出会えることだろう。
島の中では市内では見かけないポケモン達が多く生息していると聞く。
島まで行くのにはフェリーを使うしかないなど、交通の便が良いとはあまり言えないが、『神』に会いたいならば一度は行くことをオススメする。
広電使用なら一日乗車券推奨
http://www.hiroden.co.jp/ticket-pass/bargain-tickets/oneday.html
【主な出現ポケモン】ミニリュウ、ハクリュウ、フシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲ、高レアポケモン
【営業時間】フェリーの最終便が22時台
【平均プレイヤー数】不明
【駐車場】フェリーで行くのみ。
【オススメスポット】不明
【トイレ】島内に多数あり。
【メリット】
・超絶レアポケモンに会える。
・カイリュウ作りが捗る。
【デメリット】
・フェリーしかないという交通の便の悪さ
・鹿が多い。
・宮島で一夜を過ごそうなんて考えは捨てること

・呉ポートピアランド

【主な出現ポケモン】コイキング、メノクラゲ
【やや出現】ミニリュウ、ピッピ、ナゾノクサ
【平均プレイヤー数】推定10人以下
【メリット】
昼間に無料開放されてる冷房の効いた漫画読み放題のWポケステが無料開放されている
駐車場も無料
【デメリット】
自分でルアー使うしかない
プレイヤーがすくないのでポケモン効率も当然悪い

総レス数 1002
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200