2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【外部ツール】PokeIV/外部解析利用者の会【順BAN待ち】

737 :ピカチュウ:2016/08/26(金) 19:38:53.33 ID:/pVZvw6Z0.net
一応

ログインできなくなってgoogleやらポケgo公式に問い合わせしまくった

<状況>
ギャラドス画面でサーバーからゲームデータを取得できませんでした。から進まない
別端末でもアウト、別垢では問題なくログイン可能

<結果>
・当たり前だがgoogle垢の認証は問題ない。google側の問題ではないことを電話で確認
・ポケgo公式のヘルプからリクエストを何度上げてもレスが無い
・公式サイトの電話番号に電話して状況を聞いたら以下の回答有
 -電話窓口で個別のアカウント状況の回答は不可
 -ただし、ギャラドス画面まで行ってる時点で垢停止は行われていない
 -垢停止の場合は「確実に」その旨のメールを送っている
 -不正プレイヤー相手ですら停止の場合、巻き添え、誤認の可能性があるため
  調査調査する旨のメールを「確実に、リアルタイムで」メールを送っている
 -アカウント停止の旨のメールが届いていない場合、「確実に」停止されていない
 -同様のエラーで特定アカウントへログイン出来ないという不具合報告は世界中から非常に多く寄せられている
  現在調査中/対応中だが個別対応を実施しているが、非常に込み合っており回答に時間が掛かる
 -どのような形であれ、サポート依頼があったメールには必ず返信している
  ただし、前述の通りかなりの問い合わせが入っており、順次対応のため非常に時間が掛かっている
  いつ頃回答できるかも不明だが、個別で回答を行っているので待って欲しい
  アカウント停止されているから回答しない、ということは無い。必ず返信する
 -複垢、複数端末の利用は「現状」で問題ないが、1人1アカウントというお願い事になる。
  複数アカウント利用による不正行為は処罰の対象になりうるが、今のところ対応は行っていないし予定も無い
  今後、複数アカウント/複数端末が不正行為扱いになる場合は公式HPで告知する

ということでした。
ギャラドス画面=アカウントは無事、何らかの障害に巻き込まれてる事が確定したので念のため報告。
連絡しなければ解除されない可能性があるから公式からリクエスト送信しておいた方がいいよ

総レス数 970
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200