2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【停滞するハレー彗星】P-GOサーチ専用スレ Part25

128 :ピカチュウ (ワッチョイ 8b5c-2kT5):2016/10/15(土) 20:16:28.78 ID:BACJZQAA0.net
>>126
ロジック(笑) フィジカルプロセス(笑)
ロジカル(笑) フィードバック(笑)

IT業界って、ほんと馬鹿みたいに意味も分からず横文字使いまくる馬鹿ばっかで嫌になってくるよ

会社案内からして馬鹿みたいなルー語のとこばっか
https://liginc.co.jp/company/message/year/2013 

リーディングカンパニーからビジョナリー・カンパニーへ

今IT業界は成熟期に入ろうとしています。我々LIGのミッションは、このユビキタス社会にイノベーションを起こす為のビジョンをコミットし、
WinWinの関係でソリューションパートナーとしてクライアントのサービスをマネタイズし、 常にユーザーエクスペリエンスをソーシャルな形で
ローンチし、IT革命、 いわゆるWeb2.0時代の幕開けを象徴するかのようなグローバルでありながらもクラウドなサービスをアジャイルな形で開
発、提供していく事がもっともプライオリティの高いプロジェクトだと考えています。

ソーシャルマーケティングの異端児
我々はHTMLとCSSを使用したHPにSEO(Search Engine Optimization)を施策し、 最新のCGI(Common Gateway Interface)技術を駆使した動的なWEBサイト構築を得意とし、
ロングテール戦略によるソーシャルグラフを揺らすキラーコンテンツを利用したバイラルマーケティングによるコンバージョンの獲得、
それによるベネフィットの創造こそがライフハック社会における弊社のコーポレート・ミッションだと認識しています。

これからはインターネットの時代です
弊社にはベンチャースピリット溢れ、リテラシーの高いエンジニア陣が日々最新の技術を追い求め、Objective-CによるiPhoneアプリ開発はもとより、
Androidアプリの開発なども行なっております。つまり、ジョブスが言う所の「Stay Hungry, Stay Foolish」を体現していると言えます。
さらに地域社会におけるITCを活用した地元企業と形成する緩やかなコングロマリットにおける弊社の役割は、まるで台東区にとってのASPなのではないでしょうか。
ジャストアイディアですが。

総レス数 1000
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200