2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【無能運営】ポケゴもうやる気が失くなった人集まれ〜【改悪アプデ】 part8

428 :ピカ川淳二:2017/01/09(月) 16:42:08.71 ID:8snQitL4r.net
>>426
これはある田舎の山奥で起きた話なんですがね…

私、去年の暮れから今年の頭、年末年始にポケモンgoをやっていたんですよ。
イベントでピカチュウやら御三家が田舎にも出るようになったから調子にのってポケモン捕っていたら楽しくなってきて、気づいたら夜中になっていた。
ポケモンも出ない場所まできてしまった。

外は街灯もなく、スマホの画面を見ると、近くに所属色のジムがある。
隣町の神社だった。

タップして見ると二回くらいトレーニングしたらジムレベルが上がる!しめた!
幸い、回復アイテムはたくさんもっている。
よし、さっき進化させたリザードンをジムに置いてやろう。そう思った。

車を下り、うっすら積もった雪を踏みしめ、
ザックザックザック…石段を登っていく。
ジムである神社の前にやってしこしこトレーニングをする。

シャワーズやカイリューと数回戦い、そして、やっとジムにリザードンを置くことができた。

で、ふと我に返りあたりを見渡すと、冬の夜中の神社というものもかなり不気味なもんだ。
うぅ寒い!気味も悪いし早く車に戻ろう!
そう思って石段をゆっくり下りて行く。
ザクッザクッザクッ…
人っ子一人いやしない。響くのは自分の足音のみだった。

そうして車に戻り、気になってさっきリザードンを登録したジムをタップして眺めていたら…
バチバチッとジムが火花を散らし始めた!
ジムが一段崩れていく。
なんだこれは!やだなぁこわいなぁ…はやくポケコイン貰わないと自分まで追い出される!

…結果的にジムが崩れる前にポケコインは貰えて後で気づいたんですが、あの神社、石段以外からは登ることができないうえに行きも返りも誰ともすれ違わなかった。

今は他チームの色になっていますがね。
私、位置偽装っているんじゃないかなぁ…て、
そう思いましたよ。

総レス数 1001
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200