2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

△▲△ ポケモンGO 山形県Part8 ▲△▲

834 :ピカチュウ :2017/06/09(金) 00:01:21.56 ID:TqUDTvmKp.net
>>812
ようキモ包茎ボーイwww
オマエのキチガイっぷりはすげーなwww
本当にポケモンしかやることねーのかwまぁ生産性のない事をシコシコ頑張ってろwww
オマエをオモチャにする時間もマジでなくなってきたし、もう飽きたから抜けるわ
さて、そんなキモ包茎やおっさんプレイヤーどもにひとつ置き土産をくれてやる

「ラクオリア創薬」という株銘柄を買ってみろ

俺は先月から昨日までにすでに700万ほど儲けたが、今からでも十分儲けられる

まぁ購入は自己責任だし一切質問も受け付けねーがなwww
近いうちにこの株価は更に何倍にも膨れ上がる…と思うぞwww
まぁ信じないやつはただチャート眺めて後で後悔したらいいwww

包茎ボーイより俺の方がスキルが高いと感じたやつは一枚でも乗ってみろw
かなりの確率で俺に感謝する事になるわなw
ま、これは今までスレ汚した詫びだと思ってくれw

それとこれは包茎ニートキチガイ野郎と俺の違いを証明するための最後の遊びなw
ゲームも金儲けも頭の使い方次第!
コンプに異常なプライドとかなんとか言ってくれちゃってたけど、ポケモンやテメェを弄るのなんざ片手間の遊びでしかない、いまだにコンプできねぇとか俺から見れば能力無さすぎだわwww
とにかく今からその差を見せてやるw
オマエの年間のバイト料を俺は1時間で稼いでるからwww

あ、それから
普段は普通のリーマンよ俺w
おまえと違ってマジで時間ねーのw
無職とか必死に的外れなこと散々言ってて笑いこらえんの大変だったわw

じゃーな包茎ボーイ!
せいぜい最後にリアルマネー手に入れてみろよw
まぁチャート上はとんでもねー高値だからそこからインできる勇気があればだけどなwwwwww

本当の勝負ができるやつには間違いのない情報を与えてやったんだ
おまえらがマジで底辺なのか少しはやれるやつなのかこれでハッキリするわwww
根性なしならこれからさらに上昇する株価眺めて悔しがってろw

総レス数 1001
183 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200