2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【おわりだ!】チームインスティンクト 黄色ジムLv22【じゃあな!】

464 :ピカチュウ:2017/06/29(木) 01:34:33.34 ID:HFImIIl30.net
>>462
ヘイ!
いつもやられていることだから、こちらも方法を知っておかないとな、っつーかインチキじゃないぜ。
バトル真っ最中でも置けるバグはあるんだよ。泥に多い。iphoneに少ないようだ。これはバグじゃない。

地図からジムをタップするとジム戦中ならばジム置きボタンが薄く消えている。
その薄く消えているボタンをタップすると「ジム戦中です」とメッセージが出る。
そこでそのまま薄く消えたボタンを眺めている。
するとセットが終わった瞬間に、ボタンが濃くなって活きる。
その瞬間にすかさずタップ、あらかじめcp順で出るようにして置いて、cp大きいのを
どんと、置くわけだ。まったくインチキじゃない。
セットとセットの間は仕様として置ける。
おそらく、選抜画面の「バトルスタート」ボタンを押す迄は置ける。

人口密集地で良い時間帯の赤青はこれを10人とかでやってくるわけだ。
でもダブって同じポケモンがセットで出てきたことはないぜ。
アニキが言う様に、ナッシーが出たらナッシーが来た、みたいな感じだ。
バトル真っ最中でも置けてしまうバグは確実にある。俺も置けてしまって驚いた事がある。
それでも同じポケモンは置けなはずだぜ。

よってBだね。しかし当人が回復させているんじゃない。周りの仲間がやっている。
なんせ速いからね。
Aはない。毎日これをやられているけど、同種もポケモンが同じセットで出てきたことはない。

以上だぜ。要はジム置きボタンが濃くなって使える瞬間を待っていればよいだけだぜ。
置くポケモンは決めておいて即選択できるようにしておかないとだめだと思うぜ。
これはきついぜ。ジム戦する気が消えるぜ。
俺は初日一時間以上戦って電池と蚊で撤退したよ。
最後の一体まで削ってラスト!と思ったら、一体二体三体四体五体六体って増えていくんだからな。
前の10ジムが43戦で45分くらいかかった。今回の仕様は無限だぜ。俺は一時間で諦めたけど3時間
戦って落とした猛者も居る様だけどな。
じゃあな。

総レス数 1001
297 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200