2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【全裸】EXレイド抽選待機スレ23【発狂】

211 :ピカチュウ:2018/02/08(木) 13:12:10.36 ID:A2z5RGcH0.net
Google先生によると

EX Raidバトル招待状の更新

トレーナーのみなさん

EX Raid Battle招待状の最新のバッチを使用して、トレーナーとジムの選択肢を改善するためのいくつかの変更を実装しました。
残念なことに、これらの変更が行われたときにバグが導入され、
その結果、いくつかのトレーナーが何ヶ月も訪れなかったジムでEX Raid Battleに参加するよう招待されました。
このバグは既に解決されており、今後の招待状は、更新された招待プロセスの機能をよりよく表しています。
最も重要なのは、最近ジムでレイドバトルを完了したトレーナーのみが招待状を受け取ることです。
また、招待プロセスに影響を与えるいくつかの変更を加えました。
まず、ジムを選択する方法を変更しました。 EX Raid Battlesは公園やスポンサード・エリアで引き続き行われますが、
EX Raid Battleの必要条件を満たすジムの数は増加します。
また、ジムに招待されたトレーナーの平均人数は、選択された方法に若干の調整が加えられているため、
増加します。この2つの変更のおかげで、より多くのトレーナーがEX Raid Battle機能に参加する機会を得ることができます。
これらの場所でのEX Raid Battlesの質も向上するはずです。
開始するには、上位レベルのジムメダルを持つトレーナーは、その場所でEX Raid Battleの招待を受ける可能性がさらに高くなります。
同様に、EX Raid Battleの招待状が送られる前に、Raid Battles(任意の場所)を完了したトレーナーは、選択される可能性が高くなります。

過去数週間に渡って多くの方々にご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

—The Pokémon GO team

総レス数 1001
245 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200