2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ブラスト】第4回コミュニティディ反省会【バーン】

54 :ピカチュウ:2018/05/19(土) 15:47:03.71 ID:yvg33hwOd.net
私叩くのはいいけど
みんなマジで怒ってるよ。
トレーナーアカウントの障害直してからまたイベントした方がいいよ。
凄いみんな怒ってるよ。
怒りの声!
→ヒトカゲ(人陰)なくねw
ホントに今日なの?
→おい、エラー続きだぞ⁉💢
お詫びで3時間延長な
Androidユーザーをなめてるのか!?
→せっかくcp10の色違いヒトカゲ捕まえてブラックまで進化させたのに。。。
なんでオーバーヒート覚えてるん?
→しかも3時間とか短すぎ、1週間延長にして
→いつもながらの現在通信障害発生して入れません。
コミュニティデー等イベントで高確率で通信障害発生してますが、イベント等を企画する以前に、まず入れる環境ととのえるべきでは?
→夜まで延長してほしいです…仕事でできない😭なんでデイなのに3時間なんですかね…
→え?どこにいるの?
→今日って何のコミュニティデイでしたっけ?w
→なんで今回は時間延長しないんですかね?
明らかにコミュニティデーの時間帯にサーバー混雑して、エラー、フリーズ、ログイン出来ないなど、タイムロスが多すぎて進化する時間がなくなりました。
→ログイン出来ない...
今日夜勤の仕事あるんです
睡眠時間を削って色違いヒトカゲGETしようと楽しみにしてたのにコレは酷い…毎回、毎回、不具合...こんな時に色違いホウオウとかも実装しやがって...どうしてくれるんですか?ガチギレ
→ログイン出来ない...
今日夜勤の仕事あるんです
睡眠時間を削って色違いヒトカゲGETしようと楽しみにしてたのにコレは酷い…毎回、毎回、不具合...こんな時に色違いホウオウとかも実装しやがって...どうしてくれるんですか?ガチギレ
→今朝からログイン出来ないままです。参加できません。
→色違いの出現率が低過ぎるわ
出現を絞って、運営になんの得があるの???

全然楽しくないわ!
→ルアーモジュールを使い、お香、星のかけら、しあわせたまごも30分おきに使ってますが、ヒトカゲが少なすぎます。
あまりにも酷すぎます。
→1番最低なコミュニティ ディでした

総レス数 979
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200