2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NIA】ポケモンGO Lv.965【ポケゴ】

571 :ピカチュウ :2018/07/28(土) 02:35:23.12 ID:rg3eFNVsa.net
>>565
EXレイドの件、被害者はきちんとクレームの連絡を送りましょう
どう見てもナイアンに非があるので補填はともかく謝罪はさせるべきです

参考までに私の送った文章

もう多数のクレームが行き届いているかと思いますが、本日のスポンサージムの閉鎖、及びEXレイドが参加券を持っているユーザー以外できないという不備に対して説明と謝罪を要求します。

公式サイトのイベント内容には一通り目を通しましたがジムの閉鎖及びそれによるEXレイドに参加できないことは明記されていないはずです。
WポケストップWが使用できなくなる、そしてWジムではチェックインWできないとしか記載されていません。

バグでは無いのでしたら、どうしてチェックインができないジムを同様に使用不可にする必要があるのかわかりません。
またジムとポケストップをあなた方が使い分けている以上、ジムをポケストップの一部と見なすことは不誠実です。このような言い訳を考えていたのであれば通用しませんよ。

またこのことについて公式サイト、ツイッター、参加券以外できちんと説明していたとしてもこの問題の広がり方を見れば(ツイッター、匿名掲示板などもしっかりと目を通しなさい)あなた方の説明の仕方が悪いということになるでしょう。
少なくとも最も正確な情報を出さなくてはいけない公式サイトに今回のジム閉鎖及び参加券を持っていないユーザーのEXレイドの不成立を明記していない時点で他にどこで説明をするというのでしょうか?
どこかで説明をしたとしていても、このような騒動が現に起きているので説明不足をしっかりと謝罪する義務があなた方にはあります。

ともかく公式サイトと公式ツイッターでまずは謝罪をしてください。
その後の補填などに関しては私からは強要するつもりはありませんが現に多くのユーザーが不利益を被り、トラブルが起きたと認識している状況を真摯に受け止め、しっかりとあなた方のミスであることを説明する責任があります。

総レス数 1001
406 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200