2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【革命】マジで横須賀イベントデモが開催される!お前ら集まれ【8/29】

721 :ピカチュウ:2018/08/13(月) 12:19:02.84 ID:EsYct0OBp.net
イベント成功を祈りましょう!

みなさん多かれ少なかれ不平不満があるとは思います。

ただ、せっかく日本でイベントが開催されるのですから、是非成功してほしいところ。

今後のリアルイベントのためにも、横須賀イベントが成功することを祈りましょう!

落選しても前向きに、当選者が気持ちよく楽しめるように願うトレーナーさんも多くいます。

優里ポケモン
@yuriforelsket
あのあの…💦
twitter上におられるすべての
親愛なるポケ友さん☺💕

横須賀イベントのこと
運営や ましてや横須賀市の
こと責めたてるの もうやめに
しませんか🍀

めでたく当選されたポケ友さんが
気持ちよく 楽しく参加されて 横須賀市も盛り上がり イベントが大成功する
ことだけ祈ってます😋🌸

ミニ様🇯🇵黒パス43回当選🌈TL40×2🌈がんばろう東北
@MiniHakuKairyu
横須賀市役所とナイアン様、頑張って盛り上げましょう。横須賀イベント楽しみにしてますよ⤴

bonraccoon
@bonraccoon
返信先: @PokemonGOAppJPさん
文句ばっか投稿されてて悲しくなってます。
不法行為に対応する事務局に応援と感謝の気持ちを送りたい。
それだけ魅力を感じる人が多い企画だったということで、今回の経験を活かしてまた企画してください。

たか
@141319Z
そもそも横須賀市と公式が動かんかったらこのイベントもないしトロピウスにも会えんやんか
去年の鳥取問題があったにもかかわらず開催地になってくれた横須賀市にむしろ感謝やん😢😢😢😢

ゲームウィズやまだ@美味しい無糖
@yamada_gamewith
人間ってどーーーーしても毒吐かないとやってられない瞬間ってあると思うんですよね

だから僕のファンだと言ってくれる方々は、ツイッターやコメント欄で「やってられない」状況になってる人達を煽ったり、
批判せず、その人達が冷静になってくれるまで待てる大人になってくれたら僕は凄く嬉しいです

総レス数 1001
217 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200