2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【革命】マジで横須賀イベが開催される!日本全国の落選勢のトレーナー集結だぁぁぁあ!【8/29 〜9/2拡大版】PART.3

312 :ピカチュウ:2018/08/29(水) 14:16:05.33 ID:vZbXpuDKdNIKU.net
本垢大荒れ
怒りは悲しみの声多数ヤバくない??

寝言は寝てから言ってください

横須賀落選組です。現地組の方々のツイートを指くわえてみています。2016年7月22日からポケGOやってますが、こんな辛いのは初めて

なんにも出てねーぞ!

当選、落選は仕方ないと思います。何にだって落選はある。ただあきらかに予想ができ対応しなかった転売対策をしなかったのが問題かと。後別のものでも言えますがあきらかに行けないとわかっていても申し込みし当選、でも行かなーいてのを見ると複雑な気持ちになります。

何が出現しやすくなってるのかもう1度言ってもらっていいですか?
キャモメ以外全く分からないですが

横須賀申し込みアカウントと紐付けしてないのは大変な不手際ですよね。複垢有利はひどすぎます。

いくら本社が海外だからってさ、目に見える形でこんなに差をつけなくても良くね?
どこの国が原点のゲーム作ったと思ってんのさ、誰が初代から買い支えてると思ってんのさ。

ダンバル出てませんが?

前にも言っただろ‼ヒンバスやダンバルで楽しめるわけねーだろ‼それより横須賀のイベント 転売対策きちんとできとんやろうな。

なんだよ!これは。転売増えてるぞ!

えっ?
ヒンバスとダンバルが日本全国?
嘘は良くない。( `Д´)/

イベント始まってるの?
普段と何ら変わりないけど💦

全然ヒンバスとかわかない。クソイベント

落選はなんとなく分かってた。
ただ、複垢当選って言う所だけが納得いかない

本気で横須賀に行けなかった人たちも楽しめてると思ってるのか?

ちゃんとした抽選で外れたならまだ仕方ないってなるけど転売とかの対策もしないガバガバの抽選で外れるとなると流石に無能運営って思いますね
もうNianticなんかに期待はないです

複垢、転売購入者ばかりの史上最低イベントの開催おめでとうございます!
イベントの成功を心よりお祈り申し上げません

怒りや悲しみの声多数ヤバイわ。
なんかイベも過疎ってるみたいだし。
怒っていかない人大勢いんだね。
つーかこれ本家のゲームにも影響するよね
大丈夫??
もう馬鹿すぎて付き合いきれませんw

総レス数 1001
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200