2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジムバトルでの一番の屑行為は何なのか?????

259 :ピカチュウ:2018/11/22(木) 09:37:00.60 ID:TmWiKQm/0.net
>>257
おはよう。
そうそう、そういう会話したかったんよ。
やり返すのが悪いのではなく、根に持って一人だけ追い出すような人がいるんだこわいな、気を付けなくちゃって言ってるだけなのに。
なんで私こんなに責められてるか謎だわ。

ネットで顔が見えないから言いたい放題って人の事言えないこと気付いてないのかね。

でもなんていうかジム配置時間気にするの間違ってるなって思った。
そんなこと気にしてたら何にも出来ないもんね。
複数置きしてる人もいるし、そういう人でコインゲットしてたら根に持ったりもしないもんね。
まれにそのおじーさんみたいな人もいるわけだけど。
気にしすぎたら損って事で。

>>256
まあ私もムカつくことはあるから分からなくはないよ。
集団でやられるとやだなとは思う。
一人だとなぜか許しちゃうけど。
間違いかは分かんないけど、一人だけ蹴落とすやり方が気持ち悪いなって思っただけ。
恨みでやり返すっていうの?

ここの人達はやり返されたらやり返す、文句いうなってことなんだろうけどなんかそもそも私が言いたい事とは論点がずれてるから多分何言っても無理。

こんな言い方する人達がマナー守ってるとは思いづらいなぁ…

政治で野次飛ばす人達みたい。
自分の正義(ルール)に反してるからってどんな言い方していいわけじゃないよね?
少なくとも「マナー」を心掛けてる人なら。

私の事責めてる人はまず自分の文面見直してから言ってくださいね。
人に解らせたいなら言い方考えないと伝わりませんよ。

ネット上とはいえ汚ない言い方してると心が荒んでいきますよ。
まあでも、本当に思い遣りがある人は初めから乱暴な言い方しないと思うけどね。

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200