2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

埼玉 復垢容疑報告スレ

518 :ピカチュウ:2019/06/05(水) 08:57:42.51 ID:o+SSn+awM.net
HIMUROさんに関してはグループに入ってくる前から子どもへの威嚇行為が目撃されていました。
また、グループ加入後にも公園でレイド待ちしている時にHIMUROさんの車が横付けしたのを子ども達が見て、親に「あの人が来たよ」などと報告している姿を私自身も見ています。
子ども達にとって大人の男性が威嚇する行為がどれほど恐怖を与えるかを理解されていない方がいるということが非常に残念です。
zokirinさんは知り合いが置いているジム以外には相変わらず弱いポケモンを置いているを見かけます。
junさんの愚痴と言われていますが、聞いていて非常に不快です。愚痴というか悪口ですし、聞いていると対象者が悪い点がないです。
ジムへの執着が病的なぐらい強いから「私のジムを攻撃しないでもらえます?」など言えてしまうのではないでしょうか?
また、毎日、同じ複数のジムをzokirinと組んで占拠しており、その地域を「zokirinさん達の支配地域」などと呼ばれているのをご存知ないのでしょうか?
その地域から自宅まで100m程度しか離れていない赤垢の方々が未だにそのジム群が金ジムにもなっていないのがなぜかわかりますか?
junさんに悪口を言いふらされるのが怖いからですよ。そしてzokirinさんに嫌がらせされるのが怖いからですよ。
ジム戦をすれば文句を言われてしまうし、レイドで会えば気を遣わなくてならないし、他人の悪口を聞かされます。
ゲームのルール違反なんてカワイイもんです。
この人達はリアルで厄介な人達なんです。

総レス数 1005
287 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200